・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'06.19.Tue




















     ねぇ、、

     わたしのこと

     おぼえていてくれた?


     もし、、

     忘れてしまっていても


     ちょっとでも

     明るい方へ

     わたしは

     背伸びをしてみせるから






2012.06.19.Tue 14:14 | flower | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • 紫陽花撮りに行かれたのですね~。(^^)
    1枚目、どうなってるんだろう??
    あんまり無理な体勢で咲くと腰が悪くなっちゃうよ~って
    言いたくなります。(笑)
    2枚目いいですね。紫陽花をシャドー部にもってきて
    背景の明るさで惹きたてる!コレ僕も研究してる撮り方なんですよ。
    でもうまくいきません。meg.さんやるな~。(^^*)w

    2012.06.19.Tue 20:22 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    先週行って来ました~~(^_^)♪
    1枚目、、このまんまです(笑
    上から下がって来ていて、、一生懸命お日様の方へ向こうとしてるんだと思います。
    枝垂れ紫陽花ですね~~(*^m^*)
    腰は、、今のところ大丈夫!!(笑
    2枚目、、もうちょっとじっくりと撮れば良かったんですけど・・・
    狙いは仰る通り!
    研究重ねて伝授ください←他力本願(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2012.06.19.Tue 20:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-nature

  • 先日大木を倒したときに少しずれて紫陽花をつぶしてしまいました。
    でも、彼は強いのです・・・
    忘れられようが、つぶされようが、切られようが!
    雪でつぶされた紫陽花は倒れたまま各節から根を出して広がっています。
    我が家の紫陽花はハイエースぐらいの大きさに育った紫陽花の子供です(^^)/

    2012.06.19.Tue 21:57 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • おはようございます
    ご無沙汰しております

    今の時期はやはり紫陽花ですね^^
    しっとりとした紫色の花びらが美しいです。
    今週に入って天気が悪過ぎて外への撮影に行けてません(笑)
    紫陽花撮り、自分も勉強になります^^

    2012.06.20.Wed 09:14 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • こんにちは。
    アジサイの季節だね。

    アジサイ撮るの難しくて・・・(^_^;)
    meg.ちゃんの見て勉強になったよ。
    どのアジサイも緑の多いところで咲いてるんだね。

    それからギャラリーも見たよ。
    とっても良い写真ばかり(^_-)-☆
    一度は撮りに行かないとだね。

    2012.06.20.Wed 17:52 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    本当ですね!!
    生きようとするその力は強いですね!
    ハイエースくらい大ききのですか~~~?\(◎o◎)/
    我が家の額紫陽花もとっても大きく、、と言ってもハイエースの5分の1くらいですが・・・
    大きくなるので、刈り込んでしまうと、、花が殆ど付きませ~~ん。
    お花ってより木です(*^m^*)

    2012.06.20.Wed 17:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんにちは♪
    こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
    時々覗かせていただいてますが~~、、
    台風大丈夫でしたか?
    こちらも昨夜は凄かったです(>_<)
    やっと風が静かになってきました・・・

    紫陽花、、案外難しいですよね~?
    お天気良くなったら、、撮りに行かれてくださいね♪

    2012.06.20.Wed 17:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こんにちは~♪
    紫陽花の季節なんだけど・・・
    もう大賀蓮も咲き出してるみたい\(◎o◎)/
    今年のピークはどのあたりかしら・・・

    ここは
    個人のお家の山全体に紫陽花が植えてあるところで・・・
    ここんとこ毎年行ってるよん♪
    難しいし、、団体さん入って来ちゃって(>_<)

    ギャラリーも見てくれてありがとう!
    ぜひぜひ、、開田高原も撮影に行ってみてください!!(*^m^*)

    2012.06.20.Wed 18:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    オオ、megさんの紫陽花だ~
    ひっそり咲いている雰囲気が良いな~
    光と影の紫陽花、私もトライしましたが
    なかなか上手くいきませんでした。

    台風がそちらが進路方向だったので心配しました。
    娘に電話をしたら相当風が強かったようですね。
    去ったあとも風が強くてベビーカーがひっくり返りそうになって急いで家に戻ったと言ってました。
    孫は嬌声を上げて喜んだらしいですが。

    2012.06.21.Thu 05:18 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんにちは~♪
    私も紫陽花撮りに行って来ました(^_^)♪
    ちょっと曇り空だったので、、時々射してくる日の光が綺麗でしたよ。
    ちょっとアンダー過ぎるかもしれないけど、、ひっそり感あって私は好きです(*^m^*)

    台風の日の夜は、、家が揺れる程の風が吹きました!!
    雨はわりと短時間だったように思うけど・・・
    湾外沿いは普段から特に風が強いので、大変だったでしょうね。
    あは、、、ベビちゃんは、、まだまだ無邪気ですね~~!
    でも、、怪我が無くて良かったです(^_^)♪

    2012.06.21.Thu 17:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
