・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'06.17.Sun













     思っていれば、、

     いつか

     きっと叶う


     キミとの再会







     メインサイト「..Sora no Iro..photo」にて
     GALLERY「・・新緑の頃・・」を更新しました♪

     ※縦画像(場合によっては横画像も)は、Explorerで等倍表示されない場合がありますので
      画像右クリック「Open Image in New Window」にて等倍表示でご覧いただけます


     お時間のある時にでもご覧くださいませ~~(*_ _)ペコリ




     -追記-

     SimpleViewerがヴァージョンアップされて表示が少し変わりました
     picasaの仕様なのかSimpleViewerの仕様なのか解りませんが、
     XMLタグを書き換えても、画像が縮小されてアップされてしまいました(>_<)
     なので、、画像のみまた別にアップしてみましたので、自分の表示は今のところ問題ありません
     800x533pixのサイズで見られると思うのですが、また不具合ありましたらお知らせください(*_ _)ペコリ   

     アップロードのし直しに際し、画像タイトルも一部変更しています
     ご了承くださいませ~~      






     PCを初期化したため、、いろいろなソフトやデータの設定をし直しました。
     Picasaでエクスポートするこのアルバムのテンプレで、、
     今まで使っていたバージョンが無くなっちゃったのですね~~(>_<)
     なので、、過去のアルバムのHTMLタグをフォルダに入れて編集して、、
     多分大丈夫と思うのですが、、
     もし表示に不具合がありましたら、管理人までお知らせくださいませ~~(*_ _)ペコリ


     -追記-

     そう言えば、思い出しました!!
     SimpleViewerのテンプレってプラグインなんだわ・・・
     と思ってDLしてテンプレのフォルダに入れてみたんだけど・・・
     あれぇ~~~?です。
     まぁ、、とりあえずアップできたからいいかな~~(*^m^*)





2012.06.17.Sun 20:17 | scene | comment(14) | admin |
  • from Con-nature

  • Galleryのテンプレートのことですか?
    全く問題なかったですよ(^^)/

    淡々とキッチリ撮られて、被写体の自然に振り向けられた眼差しの愛情の深さに感服しています。
    こうやって写真を撮らなきゃなぁ・・・と

    2012.06.17.Sun 21:41 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    ギャラリー拝見しました!!
    もっと何度も何度も見たいので、じっくり感想は後ほどBBSに書きますネ。(^_-)-☆パチッ
    テンプレの表示はFirefox,IE8とも問題なかったです。
    ただ以前のテンプレをコピーされたのでしょうか?
    多分ですけどタイトルが1204imaiになっているようです。(^^)
    しかし最終日は女神降臨しまくりですね!\(◎o◎)/
    劇的シーンの連発でホント良かったです。
    そして撮影者が変わるとこんなに開田の表情も変わるんだ~って
    感激しちゃいました。(^0^/

    2012.06.17.Sun 22:15 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    私はいつもメインサイトからブログに来るので、写真が変わったのが真っ先にわかりました!

    一枚目の霧(?)が全体をとてもいい感じに引き立てていますね!

    2012.06.18.Mon 04:01 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    その後、、画像サイズなどもアップしなおしましたので、
    また機会があったら覗いてみてくださいね~~(^_^)♪

    いや~~、、気に入った風景を目の前にすると、、
    結構本気モードで撮っちゃったりしてますが、、
    そのように仰っていただけてとっても嬉しいです~~♪
    Con-Natureさんの自然体のお写真も素敵ですよ~~(*^m^*)

    2012.06.18.Mon 14:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんにちは~♪
    テンプレもプラグインしたのに、何だか訳のわからないことになってて・・・
    サイズが変わっちゃうんですよね~~(>_<)
    で・・・その辺、手動でやってみました(笑

    わぁ、、何度も見ていただけるのは嬉しいです!
    最終日、良かったように見えますか~~?苦労しましたよん。
    モクモクしてるのに、空が曇っていて日が射さなかったんです(>_<)
    だからほんの短い時間に走り回って撮りました~~、、ゼィゼィ、ハァハァ、、
    irakaさんとは違った目線の開田高原も楽しんでくださいな~(*^m^*)
    感想、楽しみにしてます♪

    2012.06.18.Mon 14:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    おぉ、、メインサイトから入っていただけるのは、とっても嬉しいことです。
    トップの写真もたまに変えなくちゃ・・・って思いながら・・・(汗、、

    やっぱり高原ですね。
    早朝の霧や靄は、、平地ではなかなか味わえない素敵シーンを見せてくれますね(*^m^*)

    2012.06.18.Mon 14:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from haru

  • 一枚目の木、とっても存在感ありますね!
    生き生きして見えます。
    ここでのーんびりと過ごすのも悪くなさそう。

    2012.06.18.Mon 21:01 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from saki

  • 開田高原・・・
    大切に守っていかなければならい美しい風景ですねぇ
    ゆっくりゆっくり時間忘れてただただ光と風を感じて
    ワタシも歩いてみたくなりました

    2012.06.18.Mon 22:00 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from こと

  • こんばんは
    拝見させて頂きました。
    ん~~なるほど~この景色に惹かれるのがわかりますね~
    とくに朝もやの中の景色は最高です^^
    この季節にしか味わえない景色ですものね~
    また冬とかだと変わるんでしょうね~

    2012.06.18.Mon 22:47 | URL | #o99SW5aE | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    空と雲と樹と大地が
    全て優しくて涙が出そうです!!
    この木の下に立っていたら
    何かいい事がある…
    そう感じました(*^^*)

    「GALLERY」拝見させていただきました。
    もうとっても素敵です!!
    大木の間のシダ達や朝日を浴びる森。
    星や月が守っている森や青空の下の山。
    今すぐにでも写真の中に入っていきたい!!
    そう思いながら見ていました。
    とっても癒されました。
    ありがとうございます(*'-'*)

    2012.06.19.Tue 02:19 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    とっても存在感あるし、向き合ってるととっても癒される木ですよ♪
    ただ、、腐朽菌に侵され木自体はとっても弱っています。
    今年、やっと治療を受けることができました。思ったより元気に芽吹いてくれてホッとしてます(^_^)♪

    2012.06.19.Tue 10:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakiちゃん、、

    ここで時間を過ごすのが、とっても落ち着くんですよね~~(^_^)♪
    ずっとこままでいて欲しい風景です♪
    の~~んびりと歩くのも良いですね。
    sakiちゃんだったら、、ケロを探して歩き回るのかしら~~(*^m^*)

    2012.06.19.Tue 10:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    ちょっと気に入ってもらえましたか?(*^m^*)
    標高が高いので、、かなりの頻度で朝靄がわき上がってくれます。
    冬も行ってみたいですけどね~~。
    雪は深くはないけど、、朝晩の気温が半端ありません。
    どの季節も新鮮な気持ちで訪れる事のできる場所です~~(^_^)♪

    2012.06.19.Tue 10:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよう~♪
    空も大地も木も・・・
    とってもいい顔してるでしょ?
    何もしなくても、、こんな光景を見せてくれます。
    こんな空気が気持ちを優しくしてくれますね~~(^_^)♪

    ギャラリーも見てくださってありがとうございます♪
    自然の美しさがストレートに感じられるんですよ。
    刻々とシーンを変えて楽しませてくれますし~~♪
    嬉しいですよね!!
    海月さんにも、、見せてあげたいな~~!
    満天の星、、雲にかすむお月様・・・
    小さな花や草たち・・・
    ずっとこの景色を眺めてきた木々・・・
    海月さんに伝わるものがあって良かったです!
    ありがと~~(*^m^*)

    2012.06.19.Tue 10:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
