・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'10.30.Mon
   



   
   この向こうは・・・


   ・・・・・うみ!


   

   


   
   






     加工じゃないの・・・
   防砂ネット越しに撮ったら、、
   こんなふうになっちゃった・・・(」*'∇')」





2006.10.30.Mon 07:14 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from サトシ

  • うげっ、1枚目の写真は土曜日のTDL状態だ(^^;
    おねぇさんが意地悪して入場させてくれないんですよ(笑)

    防砂ネット越しの写真、これは一本やられたぜって感じ。次々新しい技を編み出しますね。

    2006.10.30.Mon 11:57 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from pata

  • あめちゃん、素敵♪
    こんな事考えるなんてすごいわ~。
    私なら・・・ネットがあると諦めて素通りだな~(^_^;)
    とっても綺麗な色合いで、ネットの向こうが幻想的で・・・・うん、いい、いい♪

    2006.10.30.Mon 14:36 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    あは、、、お疲れ様でしたね~~。
    TDL、、そんなに混んでたんですね(@_@;)
    我が家も、高速降りて、次の角でUターンして来た事あったけど・・・

    この防砂ネット、、何気にシルエットが綺麗で、、つい・・・
    なかなかいい感じに撮れていて嬉しかったの~~♪
    見たままに・・・感じたままに・・・(*^m^*)


    2006.10.30.Mon 18:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、
    おほ、、、考えたわけでもなかったんよ~~。
    ただ、、あ、、綺麗なぁ~~って、、、
    ちゃんと写ってるか心配だったけど・・・
    何とか大丈夫だったぁ~~~(^^♪
    私のはね~~、、思いつき!! が、、多いです~~(笑

    2006.10.30.Mon 19:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • 鍵のかかったETCのバーみたいです。(笑)
    2,3枚目は面白いアイディアですね!!

    2006.10.30.Mon 22:41 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • 今、、irakaさんちに行って来ました~。
    え、、、ETCのバーってこんなんだっけ??
    いっつも、、開け~!開け~!ってドキドキするんだけど・・・
    どんな形か、、ちゃんと見てないなぁ、、、
    って、、鍵もかけるの?(」*'∇')」
    2,3枚目は、、偶然の産物でっす・・・
    綺麗なぁ~~って撮ってみたのん・・・(^^♪

    2006.10.30.Mon 23:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • 2枚目、、、ネットの向こうでキラキラ輝いてる
    雰囲気が好きっ
    かっこいいのと、綺麗なのが両方ある、素敵な写真だね~~

    2006.10.31.Tue 01:36 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    うはは、、、上手くいったね~~♪
    キラキラしてて、、この人影はおばあちゃんなんだけど、、、
    波打ち際にしゃがんでず~~っと海を見てたよ。
    いろんな想いがいっぱいなんだろうな~。

    今日は公園に行って来たよ~~(^^♪

    2006.10.31.Tue 14:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • あっ‥‥1枚目のベビーの効果、これ、いいですね!
    おい、そこ、止まれ~って、閉まってくる様な感覚
    に陥りますよ。(^^)

    ネット越しも面白いっす!
    2枚目の独特な雰囲気‥‥これ、いいなぁ。(^^)

    2006.10.31.Tue 23:08 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ぜっとんちゃん、、おはよう~♪
    うほ、、、ベビー効果、、大!!ですね~。
    面白いし、、あんまりピントのこと考えなくていいし、、
    私向きです~~(≧▽≦;)

    ネット越しってのも、、、不思議ですね~。
    色が飛んじゃってるのに、かすかに・・・
    思わぬ収穫でした~~(^^♪

    2006.11.01.Wed 07:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • あ~ん・・・
    あめちゃん~~!!
    2枚目、ものすごーーーーーーーく好き!!
    あ~ん・・・貰っていきたいくらいだよ~(笑)

    2006.11.01.Wed 21:01 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ほ、ほ、ほ、ほ、、、ほんとう~~?
    とっこちゃん、、、
    んじゃ100枚位送ったげるぅ~~~(笑
    気に入ってもらえて嬉いじょ~~♪

    2006.11.01.Wed 22:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 2枚目の写真 金曜ロードショーの
    オープニングのような雰囲気(^_^;)

    どうやって撮ったのぉ~~って
    質問しようと思ったら 書いてあった(^_^;)
    そうなんだぁ なるほど
    写真って 本当に面白いですね。
    「それでは  サヨナラ さよなら さ・よ・な・ら・・・」
    o(*^▽^*)o~♪

    2010.03.23.Tue 22:58 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    随分と遡って見てくださってるんですね~~?
    ありがたや~~(*^m^*)

    ん・・・?金曜ロードショーってこんなんだっけか・・・
    最近TVもよく見てないもんで・・・
    このきちゃない防砂ネットも邪魔に思える時もあるんだけど・・・
    この時は、、ホントびっくりなシーンになってくれましたん d(⌒o⌒)b
    写真って、、本当に面白いですね~~♪(?)って台詞は何曜日でしたっけ・・・(笑

    2010.03.23.Tue 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
