・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'06.15.Fri













     さよならと

     再会の場所

     降り注ぐ

     あたたかな光







2012.06.15.Fri 17:19 | nature | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • あの2日間で一番心に残った場所でした。
    でもボクはうまく撮れませんでしたけど。(^^ゞ
    一度さよならをした後だったのに、
    また再会できて、、、後ろ髪ひかれる思いでトンネルを抜けました。(σ。σ)ウルウル
    小さな光が呼び寄せてくれた奇跡。
    2枚目、開田の女神が微笑んでいるように見えます。(^^)

    2012.06.15.Fri 23:10 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    光と影がなんて綺麗。
    スポットライトで照らされたような緑に心奪われます。
    今日から雨が続きます。
    緑がますます綺麗になるでしょうね~

    2012.06.16.Sat 08:43 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    不思議ですよね・・・ここ・・・
    いつも撮ろうと思って、なかなか思うように撮れない場所です。
    トンネルを抜けてくると、、また来たよ~~♪
    で、、後ろ髪引かれる思いで、また来たいよ~~、、ってさよならする場所。
    そして人との出会い、再会と、さようなら・・・
    気持ちの残る場所に光が射してくれて感謝です(^_^)♪
    あらま、、どんなお写真だったのかしら・・・
    私も広角はボツにしちゃったので・・見たかったなぁ・・・♪

    2012.06.16.Sat 16:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    白樺の林の中に、スポットのように光が射してくれていました♪
    こんな時に輝くような緑がとっても美しいですよね!
    雨マークが続きますね・・・
    台風の影響もありそうで、、集中豪雨にはならないでもらいたいです。
    人にも緑にも恵の雨でありますように(^_^)♪

    2012.06.16.Sat 16:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
