・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'06.13.Wed















     雨のち晴れを

     信じていれば


     ちょっと濡れたって

     構わない


     




2012.06.13.Wed 17:25 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • でも、、、風邪をひかないでね。(^^)

    っと、ちょっと行動派のmeg.さんを心配しちゃったり。(^^ゞ
    開田の空は一変するので、ホント目が離せないですよね。
    今回は目まぐるしく変わっていろんなシーンを見れたようですね。
    こういう雨の日も無いと耕作物も育たないですものね。
    1枚目、わぁ~こここんな風景になってるんだ~って感激!!
    今年、ボクはここのこうなってる風景を見れてなかったので嬉しいです!!(^^*)w

    2012.06.13.Wed 21:12 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from こと

  • こんばんは~
    なんかすっかり開田高原のとりこになってしまったようですね~^^
    でもこの風景見てるとまた来たくなるのもうなづけます^^
    一度いってみたいですね^^

    2012.06.13.Wed 23:05 | URL | #5iIXJMJ6 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    はいはい、、風邪は滅多にひきません。←おバカ・・・(笑
    ホント、、1日で1週間分くらいの空模様を経験できます(笑
    雨が降ってちょっとがっかりしたけど、、
    その後少し薄日も射したりして、、なかなか侮れません!!開田の空!!
    ここ・・・って~~、、これ見ただけでどこだかわかるんだから素晴らしいです~~!
    はい、、こうなってましたよ、、
    次に行くときは、小さな葉っぱ達が育っているかもしれないですね♪
    しかし、、私は未だ、、一部だけ見てここ!ってわかりません(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2012.06.13.Wed 23:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、すっかり嵌ってます!
    海も好きだけど、、身を置くには山が好きです♪
    開田は割とコンパクトに走り回れて、、
    しかも人があったかいし、、風景も長い時間を感じる穏やかな所です。
    ことさんも是非是非~~~!!(*^m^*)

    2012.06.13.Wed 23:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    雨の日の風景。
    しっとりとしていて森も地も山も潤っていて
    今にも静かな雨音が聞こえてきそうです。
    真っ直ぐな道の向こうに綺麗な山!
    あの山の近くに行ったら晴れ間が見えそうです(*^^*)

    いつか晴れる事を信じて…
    この道をどんどん進んでいきたくなりました(*^^*)

    2012.06.14.Thu 02:20 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは~~♪
    うんうん、、この日の雨は心地良い雨でした。
    ちょっと昼間に気温も上がってくる頃に、、1~2時間降ってくれたので・・・
    雨に濡れて、、緑も鮮やかになるし、道が「こっちだよ」って呼んでるみたいです(^_^)♪

    雨上がり、、虹が出ないかな~?って期待したけど・・・
    残念ながら、、そこまで日射しが強くなかったようです。
    でも~~、、色んな空が見られて嬉しくなりました!!

    2012.06.14.Thu 18:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
