・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'06.12.Tue















     ひとりぼっちになったら

     何だか通り過ぎる風も

     ちょっと冷たく感じる


     涙を流した時に

     そっと拭ってくれる指も


     弱音を吐いた時に

     黙って肩を抱いてくれた手も






     ただ・・・

     どこからか見つめてくれる

     優しい眼差しを感じていたい






2012.06.12.Tue 15:03 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    みんからの木・・・1本になっちゃいましたね。
    2011年にmeg.さんがこの木を発見した時はどんな想いだったのかな・・・
    そう思ってもう一度、「雨の日・・里山巡り・・」のギャラリーを見させて頂いてました。
    この木は僕自身も思い入れが深くって、ちょっと感情深く込み上げるモノがあります。
    でもなんだかmeg.さんの写真には力がありますね!
    1本になってしまったけど、希望、強さ、未来、輝き、そういう前向きな気持ちを感じさせてくれました。
    ここのハゼ掛けはまだ健在ですね。ずっと残して欲しい風景ですネ☆

    2012.06.12.Tue 22:14 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    本当に1本になっちゃったの見たら、ちょっとショックでしたね・・・やっぱり・・・
    真っ暗な時間に、トンネルに近い方の道で水溜まり撮ってました。
    ふっと横を見ると、、牛舎のところの明かりが一つ灯っていて、
    その手前にかすかに背の高い細い木が・・・
    わぁ、、もしかして~~~!!
    どこから撮れるんだろう??って地図を確認したりしてる間に少し明るくなって来ました。
    その時にも撮ったのだけど・・・イマイチだったので、、
    翌日の同じ時間帯に撮ったのがギャラリーの一番最後の画像です♪
    この木は見る位置によって姿勢も変わるし、、山と空との背景の違いでもちょっと感じが変わるように思います。
    これは、、ちょっと失礼して畑の中の小道から撮ったので、
    空背景、順光で、、ちょっと元気の出る木に写ったように思います。
    色んな想いを木の姿に託して、、勇気付けられたり、慰められたりしちゃいますね・・・(*^m^*)
    このハゼ掛けはお仕事してますね~~♪

    -追記-
    発見したときは、、それはそれは嬉しかったです!!
    でも、、開田の木たちは、、この暗い夜をどんなふうに過ごしてるんだろう、、
    自分もその空間に身を置いた時に、、感じるものは・・・
    また開田でね・・・(*^m^*)

    2012.06.13.Wed 00:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from eguegu

  • 1本だけすくっと立ってるなぁって思ったら・・・1本だけになっちゃったんですね。。。
    でも、凛々しい姿ですね!

    自然の中に身を置いたとき、優しい眼差しを感じるのは・・・きっとmeg.さんが自然を優しく見つめているからでしょうね^^v

    2012.06.13.Wed 06:08 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    そうなんです・・・
    こうして見ると、もう一本の木は、細くてちょっと弱々しかったのかなぁ・・・とも思います。
    自然の摂理とは言え、ちょっと寂しいです(>_<)
    でも、、この一本!
    キミの分まで頑張るよ!って言ってるみたいに凜としてますよね(^_^)♪

    ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    自然の中にいると、、何だかとろけそうになっちゃいますよ・・・

    2012.06.13.Wed 17:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 写真からは 撮られた方の まなざしが 感じられて
    ああ こんな風に見つめられているのだなぁって・・・
    そして megさんの写真からは megさんの
    優しく包み込むような まなざしを いつも感じている
    :優作:です。

    2012.06.13.Wed 21:57 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    写真というのは不思議ですよね。
    撮った人の想いや、、心意気、、眼差しまでも感じられたり・・・
    そんあふうに気持ちのこもった写真が撮れたらなぁ・・・といつも思います♪
    が・・・なかなか思うようにいきませんよ~~(汗、、
    優作さんが、、そんなふうに感じながら見てくださって、、ホント嬉しいです(*^m^*)

    2012.06.13.Wed 23:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
