・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'06.11.Mon
















     あったかいお話と

     あったかい空間

     あぁ、、この方の生きてきた時間が

     ここにあるんだなぁ・・・


     撮影させていただき、、ありがとうございました。






2012.06.11.Mon 10:33 | scene | comment(6) | admin |
  • from サトシ

  • のどかな時間が流れる山里~って感じのいい写真だね。
    最近、こういうのんびりした場所撮ってないなぁ。

    2012.06.11.Mon 15:57 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    心が疲れた時に、写真の場所に来たら
    凄くノンビリしちゃいそうですね(*^^*)
    青空のように綺麗な水と
    色とりどりの植物たち。
    ポカポカの日差しに囲まれて
    ノンビリとお散歩したくなっちゃいました。

    壁にたて掛けられているのは農具でしょうか?
    幼い頃に見た事のある風景に似ていて
    良い夢が見られそうです(*^^*)

    2012.06.12.Tue 01:29 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ちょっとお家が密集して建っているところなんだけど、、
    ふっと覗くとこの光景!!
    こちらの農村風景ともまた違って、
    長~~い時間の流れを感じるのです・・・(^_^)♪

    2012.06.12.Tue 14:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは~♪
    そうそう、、ここに行くと、、
    そんなに焦らなくていいんだよ・・・
    って、、そんな声が聞こえてきそうです。
    写真撮ってるんだか、、のんびり景色を眺めてるんだか、、
    ホント、、ゆったりと時が過ぎていくようです(^_^)♪

    こんなふうに、古い納屋もあったりして、、
    今時の農機具から古い道具まで、、色々とありそうですね。
    私の父方の実家も納屋があって、、
    ちょっと思い出してしまいました~~。
    優しいお祖母ちゃまの夢が見られると良いですね♪

    2012.06.12.Tue 14:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    ここ、なんだか不思議と落ち着く空間ですよね。(^^)
    1枚目・・・クリンソウに出会えたのですね。
    緑の中、ピンク色がとっても元気よく見えます。
    2枚目は農機具が無造作に置いてあるように見えますけど、
    きっと持ち主の方が使いやすい配置にしてるのでしょうね♪
    そうそう、この納屋の上が道になってるでしょ。
    そこから見下ろして撮った木がボクの開田高原・春ギャラリーの
    「落葉の温もり」なんですよ。
    ちょっと木に影がかかってるのですが、この影が納屋の影です。(^^)


    2012.06.12.Tue 22:09 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    先日訪れた時まで知らない場所でした(*^m^*)
    上の道を走っていてちょっと気にはなっていたので、、
    通り過ぎる間際にふっと見たら、、あらら・・・お花が咲いてる~~~ぅ!!
    って、、慌ててバックして車停めてカメラ構えたらおじさんが・・・
    ちょっとお話しててね~~、、
    irakaさんが撮った中に鴨が写ってたでしょう?
    「10年くらい前に2羽飼い始めたんだけど、、、死んじゃってね・・・
    死んだときは、、あんなんでも寂しくてね・・・」
    心優しいおじさんでした。
    ポッカリと現れた小さなオアシスのようでした♪
    わぁ、、上の道から見下ろすとあんなふうになってる・・・?
    私は、、ただ・・・見下ろしただけでした(笑
    ちょっとした見方で、また発見があるのですね~~!!

    2012.06.13.Wed 00:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
