・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'06.07.Thu















     ほのぼのです・・・

     その言葉しか出てきませんね♪

     見ている誰もが笑顔でした

     --木曽馬の里--













     こちらは別の場所で・・・

     車を停めてカメラを向けると

     必ずこちらをじっと見つめてくれます

     優しい目

     そしてちょっぴり寂しそうな顔







     
2012.06.07.Thu 17:06 | scene | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • こんばんは♪
    木曽馬の里でお馬さんを見ていると、
    ホント・・・ほのぼのって言葉が合いますよね。(^^)
    あはは、この子馬。相当ヤンチャなようですね。
    身体が泥だらけ~。(笑)
    ボクは2日に撮りましたけど、撮ろうと思ったときは、
    この親子たち・・・お食事終わって帰っちゃうところでした。(^^;
    かろうじてあの2頭だけ撮れました。(^^ゞ
    最後のフォトは鵜類沢付近のあのお馬さんですね。(^_-)-☆パチッ
    優しいまなざしのお馬さんですよね。

    2012.06.07.Thu 19:53 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*'-'*)

    写真を見た瞬間
    「可愛い~~っっ!!」
    って声を上げちゃいました。
    「お馬の親子は仲良しこよし~♪」
    にピッタリで心が癒されました(*^^*)

    最後のお馬さんはどうしたのでしょうね…
    おめめがくりくりしてて
    とても優しい目ですね(*^^*)

    2012.06.08.Fri 01:12 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from サトシ

  • 親子の愛はどんな生き物も一緒だね(^.^)
    そういえばサイクリング行ったコースに馬が数頭いる場所思い出した。
    とってもひとなつこい馬だったなぁ。
    自転車のサドル、舐められたんだ
    (笑)
    サドルって馬皮なんだよね(^_^;)

    2012.06.08.Fri 09:15 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    木曽馬の里、、もっと早朝から出てるのかしら?って思ってたのだけど・・・
    意外と午後から見られてびっくりしました。
    この子、、よくゴロゴロしてましたよ~~(*^m^*)
    ドロドロ・・・
    irakaさんのお馬さんの背景はとっても綺麗な白樺でしたね~~♪素敵!!
    そうそう、、3枚目の子はあそこのお馬さん、、
    そばに行って草食べさせてあげたいけど・・・
    勝手ははできないですし~~(>_<)
    でも、、お友達になりたい優しそうな子ですよね♪

    2012.06.08.Fri 18:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    可愛いでしょ~~?
    ホント、、親子で寄り添ってほのぼのしてました。
    「お馬の親子は仲良しこよし~♪」
    って、、ついつい歌いたくなっちゃいますね(*^m^*)
    歩く姿も、、時々ぎこちなくて・・・それがまた可愛い~~♪

    3枚目のお馬さんは、、個人で飼ってらっしゃるんですよ。
    仲間がいなくて、、ちょっと寂しいのかな~~?
    とっても優しい雰囲気のお馬さんです(^_^)♪

    2012.06.08.Fri 18:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    動物の親子って、、本当に無償の愛を感じます♪
    人間もこうあって欲しい・・・
    サイクリングコースに牧場か何かあるのかしらん?
    そばまで行けるのね~~♪
    あらま、、サドルって馬皮なの?
    仲間の匂いがしたのかな~~?(*^m^*)

    2012.06.08.Fri 18:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • u~~~~~n
    いや う~~~~~ん

    空気がおいしそうな風景だな~~
    いつか行ってみたいっすぅ

    2012.06.11.Mon 22:29 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    あはは、、ホント!!
    空気は美味しいし、、
    心もゆったりと癒されますよん(*^^)v
    ぜひぜひ、、行ってみてください!
    あ・・・空気が澄んでるせいか、、日射しが痛いほど!!
    夏場は要注意です。

    2012.06.12.Tue 14:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
