・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'05.31.Thu
















     雷様に・・・

     おへそ取られるよ!!

     あわてて

     お腹押さえたよね~~?


     雨上がりの

     キラキラ光る

     葉っぱや 空が

     宝石のようで嬉しかった

     子供の頃・・・





2012.05.31.Thu 20:20 | scene | comment(8) | admin |
  • from 芽衣

  • meg.ちゃん、こんにちは~。

    青い駅舎にオレンジの電車...アレ?
    っと思ったら、みるきぃちゃんのところでお目にかかってた(笑)

    あの鳥居の奥には神秘的な神社があったんだね~。
    あの時は駆け足だったので、のんびり散策する余裕もなかったもんね。

    改めて再び行ってみたいと思うよ。
    今度は小湊鉄道オンリーでね~。
    そんな時が実現したら、またお願いしますね^^

    2012.06.01.Fri 12:28 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from サトシ

  • meg.ちゃん、こんにちは!

    夕立の後の匂いって無かった?
    ホコリの匂いなのかな?
    そういや最近嗅いでないなぁ。
    アスファルトになっちゃったからかなぁ。

    2012.06.01.Fri 14:49 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~音符
    むふふ・・・みるきぃちゃんが終わった頃にやっとupし始めたよ~~(*^m^*)
    そうそう、、あのと時は雨上がりに今度は陽が差し込んできて凄く綺麗だった!!
    あの神社、、普段は暗くてちょっと撮る気にならないんだけど・・・
    陽が差し込んでくると信じられないくらいに見違えちゃうよ(笑

    うんうん、、今度はゆ~~っくりと巡りましょうね~♪

    2012.06.01.Fri 18:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、急に降って、急に晴れるもんだから・・・
    水蒸気まで立ってたよ~~(*^m^*)
    で、、土の臭いや葉っぱの匂い、、ちょっとかび臭いような匂いもあるね~~。
    普段はなかなか気付かないよね・・・アスファルトだもんね(>_<)

    2012.06.01.Fri 18:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    雨上がりの風景、大好きです!
    階段も葉もキラキラと輝いていて
    まるで迎えてくれてるようです(*^^*)
    この階段を登ったら素敵な風景が
    待っていそうです。

    田圃に映る小湊と青空が
    「もうすぐ夏だよ♪」
    って言ってるみたいです(*^^*)
    きっと夜になるとカエルの合唱で
    心地よいのでしょうね♪

    2012.06.01.Fri 22:03 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from みるきぃ

  • 私の方は10日かけてやっと終わりました〜〜〜・・・(笑)。
    そんなに撮ったつもりはなかったけど、結構撮ってました。

    あの神社、雨のときもそうだけど雨があがって日が射したら本当に美しい姿を見せてくれてびっくりしました。
    この駅はmeg.ちゃんおすすめだけあってすごくいい駅だと思いましたよ。

    2012.06.03.Sun 11:39 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ

    雨上がり、、そしてこうやって陽が射し込むと・・・
    いろ~~んなものがキラキラと輝いて宝石のようです(^_^)♪
    この階段の上、、神社ですよ~。
    普段暗いので難しいけど、、
    陽が当たっているとこの高くて長い階段の上の方に
    ちょこんと狛犬も見えてきます。

    今の時期だけ、、小湊鐵道と空が田んぼに映り込んで、
    とっても綺麗ですね~♪
    そうそう、、初夏の風も吹いてきそうです。
    きっと夜は帰るの合唱で盛り上がってるでしょうね~(*^m^*)

    2012.06.05.Tue 21:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    10日・・・
    いやいや、、もっと見せて欲しいよ~~(笑
    初めて行く場所だと、、ついつい撮っちゃうよね~~?
    駅もたくさん寄っちゃったし(*^m^*)

    そうそう、、陽が射し込んだのを見たのは2回目・・・
    雨上がりは初めて!!
    いつも夕方とか遅い時間に寄ることが多いので。
    今回は本当にラッキーだったと思います♪
    みるきぃちゃんも、、気に入ってくれたみたいで嬉しいです~~d(⌒o⌒)b

    2012.06.05.Tue 21:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
