・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'05.28.Mon
















     新緑の頃

     
     強くなってきた日射しの中で

     緑が眩しい






2012.05.28.Mon 19:19 | nature | comment(8) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    緑か鮮やかで、とても綺麗ですね!(*^^*)
    キラキラと光る葉が眩しくて
    ここに立っていたら自然と笑顔になっちゃいそうです♪

    風が吹いたら「サワサワ・・・」と
    良い音が聞こえてきそうですね(*^^*)

    2012.05.29.Tue 01:17 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from jyao^^)

  • ふんと 眩しいね! 今ごろの高山には新緑が眩しくてフィトンチッドで包まれて・・・良い季節だね^)
    一枚目描いてみよう!! あは むりかあ~~^^)

    2012.05.29.Tue 07:06 | URL | #V8uOUIPU | edit |


  • from サトシ

  • おは~!

    瑞々しい新緑~。美味しそう~ってイモムシかい(笑)
    まじめな話、新緑みると美味そうだなぁって思うんだけど、meg.ちゃんはそういうのない?(^_^;)

    棚田の風景も素晴らしいよ。
    今度撮りに行こうかな。

    2012.05.29.Tue 09:51 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from eguegu

  • meg.さん、こんばんは^^v

    煌びやかで瑞々しいなぁ~♪
    やっぱ、自然のなかにいるのって、すっごく気持ちいいですよね^^v
    棚田、里山、でも一番は人の手が入らない世界が大切なのかもしれません。

    こんな場所で、自然の力をいっぱい取り込みたい^^v

    2012.05.29.Tue 22:04 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    キラキラする緑の中を歩くのは、、
    とっても気持ちが良いですね(*^m^*)
    運動不足なので・・・
    時々、、大きな木のある公園や森の中ををーキングですっ♪

    そう、、風が吹くと、、さらさら~~、、さわさわ~~、、
    良い音がしますね。
    木を見上げて、、ちょっと嬉しくなりますね~(^_^)♪

    2012.05.29.Tue 22:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    見上げると、、葉っぱの隙間からキラキラと眩しいよ~(^_^)♪
    どうして、、森の中って気持ち良いのかなぁ・・・あはは・・・
    描いてみてね~~!
    遠近感出るように、幹の濃淡とか工夫してみて(^_^)♪

    2012.05.29.Tue 22:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    瑞々しい・・・ホント、、なんだか嬉しくなるような緑です~♪
    美味しい・・・?
    それってさ~~~、、コシアブラとかタラの芽とか・・・
    そっちじゃないの?(*^m^*)

    うんうん、、棚田も撮りにいらっしゃいませ~~♪
    サトちゃんなら、、どんなふうに撮るかしら・・・
    星峠とか、、行ってみたいね~~(*^m^*)

    2012.05.29.Tue 22:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    うんうん、、新緑の瑞々しさや、、光に輝くまぶしさとか、、、
    身近に感じられる嬉しさがあります~~(*^m^*)

    千葉県、、車でちょっと走るともうこんな田舎・・・(笑
    こういう環境って、、案外贅沢なのかもしれないですね~~♪

    2012.05.29.Tue 22:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
