・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'10.26.Thu
   





   嬉しいことも
   悲しいことも

   
   巡る記憶・・・




2006.10.26.Thu 07:26 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from jyao

  • おはよ~ 
    なにやら 複雑な記憶だね~~
    あああ~~整理しないと~~ーー;)
    って 感じた~~ ははは  すばん・・^^)m
    美しいね~~ 巡る記憶的空間 いいな~~ふふ

    2006.10.26.Thu 07:31 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from iraka

  • プチお久ぁ~
    っと思ったら、↓にすんごい写真が並んでてビックリ☆マンボー!!ヽ(`⌒´)ノ
    多重露光ならぬ、デジタル重ねでしょうか。(^^)
    デジタルは気楽にお遊びできるからイイですよね~♪

    (ノ^^)ノ このトンボさんも凄い!!
    最近、プチトンボブームで(なんだそりゃ)いろいろ
    撮ってたけど、こんなに素敵なトンボ撮れない~。
    yumeme@あめさんの記憶を・・・覗き見してみたい~。(o-_-o)


    2006.10.26.Thu 13:40 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from サトシ

  • 記憶・・・。撮った写真を見ることは、まさに記憶を辿る行為ですよね。
    記憶の無い赤ん坊の頃の自分、楽しかった子供時代の自分、楽しいことも辛いこともあった青年の自分・・・。自分の歴史を辿れるんですよね。
    やっぱ写真っていいね。

    2006.10.26.Thu 16:32 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、、
    ふくざつぅ~~~?
    うん、、整理整頓、、へたくそだから、、、(≧▽≦;)
    頭ん中も、心ん中もぐちゃぐちゃ・・・だぞぉ~~い!
    記憶がグルグル蘇って来る事ってない?
    いろんな記憶がね~~~、、、
    写真にも蘇ってくるね~~~、、、(^^♪


    2006.10.26.Thu 23:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、、
    お忙しいのにありがとう~~♪
    デジタルってか、、PCのおかげです~。
    フォトショで重ねて遊んでるのよ~。

    トンボブ~ム?
    あ、、この前のホバリングトンボは凄かったですねぇ。
    あんなの撮ってみたいわ・・・
    このトンボさんは、ごく普通のトンボさんですもん、、、(汗、、、
    でもこうやって重ねると綺麗よね~~って、、自分で言ってる~パコッ(^-^;☆\(-_-メ


    2006.10.26.Thu 23:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    うん、、写真ってその時その瞬間の記憶だね~。
    いろんな自分が居たんだな~~~って、、
    あとから、、色んな思いで見つめる事・・・できるね。
    いい思い出がたくさん残せるといいなぁ・・・(  ̄ - ̄)

    2006.10.26.Thu 23:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • うおぉーーー!
    あめちゃん、これ、これ!すっごくいいよ~♪
    こうやってみるとカメラの多重露光も面白いかも
    ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

    2006.10.27.Fri 08:16 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、おはよう~~♪
    うん、、面白いよ~~。
    これはお気に入りにできたんだよ(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆
    とっこちゃんも加工好きだからね、、、
    やってみてくだされ~~(^^♪

    2006.10.27.Fri 10:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • 加工っていろんなことができるんだね~~
    トンボさんがきれいだわ。淡いのが浮き出てる感じ。
    フォトショの説明読んでたら、眠くなる私・・・zzz

    実際に自分であれやこれや、触ってみるといいんだろうけど、
    どうも、最初に読んで理解したいタイプ(笑)

    この写真見たら、↑↑の方が、絶対に興味持つぞって
    予想してたら、、やっぱし(ーー;) そっちも期待しておこ~~

    2006.10.27.Fri 12:12 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    あはは、、とっこちゃん、、今頃やってたりして~~♪
    うん、、考えてるより色々やってみたほうが早いよ~~。
    っても、、私も息子にちょこっと教えてもらっちゃった・・・(笑
    でも、、あひるちゃん、、お疲れだから今は置いといていいよ~~(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆


    2006.10.27.Fri 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • ふっふっふ
    ふたりとも~~(*≧m≦*)ププ
    わたしゃ、フィルムカメラで多重露光しようかと
    目論んどります(爆
    あっ!あめちゃん~、今日ね会社の旅行で福島まで行って来た。
    紅葉が綺麗だったよ~ん♪
    今帰ってきたばかり(//∇//) あはっ

    2006.10.28.Sat 20:32 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    置き去りにしちゃってた~~、、、ごみん、、、
    なぬぅ~~~?
    フィルムで多重露光?
    どんなカメラ使うんかな~~?
    加工好きなとっこちゃんの事だから、、
    また凝った写真撮るのかな~~?あはは、、、
    楽しみにしてるじょ~~♪

    2006.10.31.Tue 00:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
