・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'05.26.Sat



















     みどりの風に

     心が躍ったら

     あの筋のような雲に沿って

     空を飛んでみるよ


     そしたら地上のどこかに

     キミの足跡を

     見つけられそうな気がしてきた









     






     2枚目はお気に入りの木です♪
     足下を見ると、、もしかして1本じゃないみたい・・・
     なので一本木では無いのかもしれないけど~~、、

     田んぼのあぜ道にには入れませんので、、
     撮る方向もちょっと限定されますが
     こうして空を背景にするとちょっと良いなぁ・・・って思います(^_^)♪
     が・・・この位置はなかなか大変です(汗、、





2012.05.26.Sat 18:39 | scene | comment(12) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    二枚目、たまらないです!!
    サー…と青空を流れる雲の下に
    大きな木が青空を見上げているような
    青空と一緒に地上を見守っているような
    凄く安心感があって存在感があって
    悩み事とか忘れてしまいそうな…
    そんな気持ちになりました(*^^*)

    2012.05.26.Sat 22:25 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Icchiy

  • こんちはぁ^^ meg.さん。
    PCは復活ですねっ。

    千枚田の情景、いいですね~。まだ月のあるころから千枚田の一角に佇み、あたりの色が刻々と変っていく様子。
    そして静かに熱くシャッターを押し込む。。至福のひと時です。
    朝日はあまり撮らないのでmeg.さんのこの風景写真で堪能。
    すこ~し朝靄のかかったところがほんと綺麗!
    いつまでも残して欲しい風景です。

    2012.05.27.Sun 11:42 | URL | #ONLAbs7. | edit |


  • from 芽衣

  • この木がmeg.ちゃんのお気に入りなのね~。
    2枚目は、meg.ちゃんの大好きがギュッと
    詰まってるな~って思いました。

    清々しいね~~♪

    2012.05.27.Sun 17:05 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、こんにちは!!

    こちらに来てびっくり。
    私も今棚田をアップしています。
    2枚目、ちょっと思いつかない構図でした。
    青い空に象徴的な大きな木。
    そこから筋のように出ている雲。
    心が大きく広がりますね。
    確かに畦道に入れないので撮るのが大変でした~

    2012.05.27.Sun 17:42 | URL | #- | edit |


  • from jyao^^)

  • ゴメンよ~~う あなたのフォト汚したみたいで絵?
    もっと始業しますね^^)
    あっ も少し明るい雰囲気のもUPしてくれると嬉しいかも?  二枚目の木を中心に構図を変えてリクエスト~~お  さて さて?

    2012.05.27.Sun 19:22 | URL | #V8uOUIPU | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    結構酔ってます。(爆)
    2枚目が例のお気に入りの木なんですね!
    丁度、新緑にさしかかって、しかも流れるような雲がいい感じ。(^^)
    この木は複雑なんでしょうかね。2本の木なのかなぁ。
    なんとなく仲良し夫婦が寄り添ってるようにも見える~。(*^^*)
    みんからの木とはまた違った良さがあっていいなぁ。(^^*)w
    日本の原風景である棚田。
    そしてこの木。ずっと残って欲しい風景ですね♪

    2012.05.27.Sun 20:15 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    二枚目に目をとめてくださって嬉しいです!
    大きな木に気持ちの良い空は、、
    心の中も清々しい風が吹いて行きそうです♪
    きっと空は、、地上の色々なものたちを見守ってくれてるんだろうね~~(*^m^*)
    いつもいつも、、こんな青い空が包み込んでくれてるといいですねっ!
    なんだかホッとする時間です♪

    2012.05.27.Sun 21:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    今のところ順調です!
    ちょっと軽くなったのか、、使い勝手は前より全然良い感じ(*^m^*)

    前の夜も雨が降ったりしてたので、、お月様がこんなに輝いてるって・・・
    家を出て車を走らせてから気付いたくらいで・・・
    こりゃ急いで間に合わせなくっちゃ・・・(>_<)
    棚田、、Icchiyさんも難しいって前に仰ってましたよね?確か・・・
    やっぱり、、この水面が見える時期が良いなぁ・・・って思いました。
    もちろん四季折々の良さはあるけど・・・
    で・・・やっぱり早朝はドラマもあって良かったです。
    Icchiyさん、、朝は強そうだからぜひぜひ早朝撮影もどうぞ・・・(*^m^*)

    2012.05.27.Sun 21:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    うんうん、、入場時間が決まってる公園以外で今のところ、、
    好きかな~~♪
    朝は曇りがちだったので、、
    ちょっと朝ご飯調達してきて戻ったら、、この空でした~~(*^^)v
    うんうん、、好きなシチュエーションだ!!
    気持ちの良い時間が過ごせたよ~~♪

    2012.05.27.Sun 21:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~~♪
    あら、、ロココさんも棚田に行かれたんですね~~(^_^)♪
    楽しみ!!
    独立した一本木、、なかなかお気に入りが無いのですが・・・
    ここの木は前からお気に入りなんです~~♪
    朝靄と雲でちょっとどんよりだったのが、
    順光でこんな綺麗な雲になってました!
    心が広がるように、、木々も枝を空に伸ばしているようですね~~(^_^)♪
    あぜ道、、案外入ってちゃう人いるんですよ・・・
    「先生」って呼ばれる人まで・・・(>_<)
    唖然としますね・・・

    2012.05.27.Sun 21:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    うんうん、、水彩難しいね~~(>_<)
    たくさん描いて上達しましょ♪
    上手な人の絵を見るのも良いね~~!
    で・・・残念ながら、、ご希望に添える画像がありません・・・(*_ _)ペコリ
    どうも、、やっぱり私の写真ですから~~、、こんな感じとか逆光が多くて・・・(汗

    2012.05.27.Sun 21:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    今日は暑かったから、、ビールもグビグビいっちゃったんじゃないでしょうか~~?(*^m^*)

    2枚目、、この木以外に、、近辺で気に入って撮ってる木は残念ながらありません(>_<)
    あっても、、公園なので駐車場の時間が限られてるし~~、、
    で・・・芽吹きから新緑へ、、とっても生命を感じる時期ですねっ!
    早朝の空とまた変わって、順光でこんな雲が出てきてびっくりしました~~♪
    そうそう、、1本が長くて背も高いんですよ。
    そのほかの3本?は寄り添うようにちょっと小さめ・・・
    今度根元でどうなってるか良く見て来ようと思います。
    夫婦なのかなぁ、、親子なのかも?
    寄り添って支え合ってるようで、、ちょっとほほえましくなります。
    開田のあの木も・・・
    いろ~~んな言葉が交錯して複雑な思いだけど・・・
    目の前にして、、どんな想いを感じるかしら・・・

    2012.05.27.Sun 21:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
