・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'05.22.Tue
















     それは 静かに始まりました

     音も無く

     風も無く

     




     
2012.05.22.Tue 11:17 | scene | comment(6) | admin |
  • from 芽衣

  • meg.ちゃんちゃん、こんばんは~。
    あはっこちらも棚田だったのね(^^ゞ
    うちとはえらい違いで、恥ずかしいわ(笑)
    月と棚田の組み合わせ、夕景より好きかも。
    蒼の世界がすごく合ってるように見えるよ。
    ↓↓の1枚目、ほんといいね~。
    朝霧がやんわりとかかって、優しいね。
    これが手持ちだなんて、、、ビックリです。

    それにしても、こんな早くからこの場所に居て
    怖くなかった??
    気をつけてよね~~。

    2012.05.22.Tue 22:59 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    空も棚田の水面も朝靄も
    少しずつオレンジに染まって
    静かに静かに一日が始まって…
    感動が心に広がっていきます。
    心の中にずっと残る風景ですね(*^^*)

    「夜明け前」
    とっても素敵です!!
    棚田の上にそっと浮かぶ満月。
    とても神秘的で素敵です!!
    心が洗われそうです(*^^*)

    2012.05.23.Wed 02:21 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    なんだか偶然だね~~!!
    棚田ってやっぱり難しくって・・・
    色々とリサーチして、やっぱり朝がいいかな~?って頑張りました。
    前夜の雨もあって、朝靄がいい感じに出てくれたしね~~(*^^)v

    いやいや、、この時間はもう撮影の人が来てます。
    一番上は団体さんがやって来たから、も一つのポイントに行ったら、、
    二人が三脚立ててました。
    厚かましく、、入ってもいいですか~?って聞いて、
    真ん中に入らせて貰いました(*^m^*)

    2012.05.23.Wed 18:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    そっと夜が明けていく、、そんな感じの朝でした。
    すこ~~し空が染まって、、この瞬間って本当に感動ですよね(^_^)♪
    見た時の感動を、、うまく写し取れてるといいんですけど~~、、

    前夜、、雨が降ったりしてたので、、
    出発の時お月様が輝いていてちょっと嬉しくなりました。
    海月さんも、、きっとどこかで撮ってるんだろうな~~♪って・・・
    咄嗟の撮影だったけど、、蒼いシルエットにお月様が綺麗でしたよ~~(*^m^*)

    2012.05.23.Wed 18:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-nature

  • 前の「夜明け前」の月没の写真がとても印象的で好きな1枚です。
    あのときの日の出を想像させる写真がこうなるんですね(^_^)v
    今こちらでも水田に稲が植わりつつありますが、
    夜明け前に起きて出かけるのが不得意で・・・(^^ゞははh

    2012.05.23.Wed 19:35 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-natureさん、、

    おのお月様は、、ホント私も気に入ってます(*^m^*)
    月夜と言うのはどことなく神秘的で、、
    なかなか撮る機会が無いけど、、こうしてたまにお気に入りが撮れると嬉しいです♪
    うんうん、、早起きね~~、、
    私も苦手です!!
    起きちゃえばどって事無いんですけどね~~(笑

    2012.05.24.Thu 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
