・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'05.19.Sat















     満月が沈んでいきます

     かすかな朝の光が

     夜の蒼を少しずつ溶かしていきます


     眠れぬ夜に見た

     朧気な夢は
  
     いったい どんなだったでしょう


     







     
2012.05.19.Sat 20:02 | scene | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    1枚目すごくいいです!これウチのギャラリーに欲しいくらい。(≧▽≦)/
    この時間帯に満月をまんまるに写すのって難しくないですか?
    僕が撮ると太陽ビカーならぬ満月ビカーになっちゃう。(^^;
    まだ眠る山々、木々、水田。
    満月が魔法をかけると徐々に夜明けになっていく・・・
    いい場所ですね。こんな水田の続く山に行ってみたいな~。

    2012.05.19.Sat 21:47 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from こと

  • こんばんは
    これはまた幻想的な風景ですね~
    まだ夜明け前から狙ってたんですか?すごっΣ(゜□゜||)
    シーンとして何一つ音のない世界が感じられます^^
    寒くなかった?^^

    2012.05.19.Sat 23:02 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from みるきぃ

  • これが例の棚田?
    いいなぁ~~~こういうのが見られるから朝頑張って待てるのかもしれない。
    ・・・
    機会があれば見てみたいけど、この風景に出逢えるのは今年はムリね(笑)。

    2012.05.20.Sun 09:00 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    おはよう~~♪
    1枚目良いでしょ~~!!
    いいですよ・・・持って行っても(*^m^*)
    凄く苦労しました・・・ってのは・・・
    手持ちです\(◎o◎)/
    大きな棚田に向かう途中の道で映り込み見つけて、、
    もうこれ以上沈んで行くと映り込み無くなっちゃう!!ってところで、、
    三脚立てる暇も無く、ISO2500、開放、手持ちぎりぎりのSS、、
    凄くノイジーだったので、現像とレタッチでこのサイズだと何とか見られる範囲ですか・・・
    三脚立てて絞り込まないのが良かったかもね(*^m^*)
    この日は朝靄になってとっても幻想的でした♪
    棚田はこの時期が最高です!!

    2012.05.20.Sun 10:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    おはよう~♪
    うんうん、、絶対に朝靄のいい感じになると思って出かけました。
    満月撮ってる間にも、反対側が明るくなって来ちゃいました。
    そんなに寒くなかったけど、、隣にいた方はライトダウンみたいなの着てたかしら・・・
    早くからいたしたみたいで・・・
    し~~んと朝を迎えるのも良いものです~~(*^m^*)

    2012.05.20.Sun 10:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    そうそう、、ここです~~♪
    夜があける時間も早くなっていくので、出かけるのも大変だけど(>_<)
    こんなシーンに遭遇できるんだもの、、1年に1度くらいは頑張るっ!!(笑

    先日はお疲れ様(*_ _)ペコリ
    また遊びに来てね~~!

    2012.05.20.Sun 10:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 本当に・・・
    朝靄が立ち込めていて 幻想的な情景ですね。
    ふ~~~む、 やっぱり megさんがとると
    印象的だわぁ~~~
    同じ場所で 撮っているのになぁ~~~(^_^;)

    2012.05.20.Sun 22:19 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪勇作さん、、

    前の晩遅くまで雨だったんですよ・・・確か・・・
    これで朝がまずまずのお天気なら、絶対に朝靄が出ると思って頑張りました!
    遠くから来るとなると、お天気は計画通りにはいかないですもんね~~(>_<)
    どんなお天気でも、何か見つけ出せたら最高です♪
    勇作さんの朝の棚田もとってもきれいでしたよん!
    あれ見て、、朝の棚田絶対に行こう!って思いました~~(*^^)v

    2012.05.21.Mon 19:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
