・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'05.16.Wed
















     キミのブルーで包まれたら

     海の底から

     青い空を見上げてる

     そんな気持ちで

     夢を見ていた






2012.05.16.Wed 21:03 | flower | comment(8) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    なんて可愛らしいのでしょう!
    蒼がいっぱい詰まった花びらに
    くるんと巻いてるシベ。
    そっと手のひらで包みたくなりました(*^^*)

    ネモフィラの花に囲まれて…
    素敵な夢を見たいです。
    きっと切ないくらい美しい青色が
    ずっと続いているのでしょうね(*^^*)

    2012.05.17.Thu 01:07 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from サトシ

  • とっても綺麗!

    海の青とも空の青とも違う青・・・。

    ネモフィラはホントに美しい花だよね。

    2012.05.17.Thu 17:00 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 月うさぎ

  • 優しい色のお花ですね。
    そしてこんなに可愛いお花だったなんて・・・
    一面がこの可愛いお花でいっぱいなんて
    本当に夢心地でしょうね~♪ (*^。^*)

    2012.05.17.Thu 17:29 | URL | #ciZ.EuIc | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    >蒼がいっぱい詰まった花びら
    とっても素敵な表現ですね!!
    一面のブルーと、、こうしてアップで撮るお花と、、
    ホントかわいらしいブルーの色にほっとします(^_^)♪
    空や海や、、このお花のブルーに包まれて、、
    と~~っても心が軽くなりますね♪
    そして、、きっとやさしい夢が見られると思いま~す(*^m^*)


    2012.05.17.Thu 19:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    すっごく優しいブルーの色でしょ?
    ここは海もすぐそばだから、、、
    空と海のブルーも足して、ホント・・・気持ちの良いブルーに包まれるのよん(*^m^*)

    2012.05.17.Thu 19:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    遠くから見ると、山一面が優しい色のブルーに染まって、
    ビロードの絨毯を敷き詰めたようです♪
    そして近づいて見ると、、とっても可憐な優しいお花です~(*^m^*)
    別世界、、夢の国へ入り込んだようですね♪

    2012.05.17.Thu 19:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、こんばんは!!

    PC復活で良かった~
    ↓ネモフィラの海ですね~
    凄い!!
    ネモフィラは優しい花なので、夢見るように
    咲いていますね。
    一輪を見ても、可愛いな~
    本当海の底から見ているみたい。

    また地震ですね。
    震度4,千葉は震度3になっていますが
    心配なことです。

    2012.05.18.Fri 18:48 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココさん、、

    おはよう~♪
    やっとPCが戻ってきました!
    セッティングに、、もう疲れましたよ~~(>_<)
    とりあえずに・・・にして、あとは必要な時にまたインストールしていこうと思います。

    一面のネモフィラも、、一輪で見るネモフィラも、、
    本当に愛らしいくて心休まるブルーですね♪
    空気の色までブルーに染まりそうです(^_^)♪

    地震でしたね~~、、
    なんだか、いけない事ですが・・・
    こうしょっちゅうあると慣れっこになっちゃって(^^;;
    気をつけなくっちゃ・・・
    いつもご心配ありがとう~♪

    2012.05.19.Sat 10:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
