・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'10.24.Tue
                     



   




   夏の記憶を

   遊んでる・・・♪




   ふぅ、、、
   在庫ふぉとが乏しくなってきたので、
   こんな遊びをしてます~~、、、苦し紛れの~~、、、
   (; ̄ 。 ̄)・・・・・



2006.10.24.Tue 07:12 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from あひる

  • つ・・ついに遊び始めたかぁ~~~(笑)
    んでも、とってもいい雰囲気だよ。
    二枚とも、ありえないんだけど(ーー;)でも何となく
    ありかも~~って感じで見ちゃってる。
    さっすが、あめちゃんのセンスが光ってるね。

    2006.10.24.Tue 07:28 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from みるきぃ

  • 組み合わせがいいなぁ。
    一瞬「多重露光」かと・・・(笑)
    こういうのも時間があると楽しいよね。
    また見せて~~~♪
    (自分でもやれって・・・?)

    2006.10.24.Tue 08:01 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • おもしろ~い!
    2枚目のなんかは、どこかのポスターみたい!
    いいね、これ。
    こりゃ、1枚だけ写真撮るのよりセンスが必要とされるね。

    2006.10.24.Tue 15:48 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、こんちぃ~~♪
    あはは、、ついに、ついに、、、
    んでも面白いよ~~(^^♪
    こういうの楽しいんだわ、、、好きだし、、、
    今日は、、雨がやんでくれたけど、、
    風が冷たくって、、、雪が降るかと思いました~~、、マジ、、、
    そろそろ冬支度、、、あれれ、、秋はいったい何処へ~~?(笑

    2006.10.24.Tue 17:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、、
    多重露光ってどうやるんだろう~~?
    LOMOだってフィルム巻かないとシャッター下りないし、、、
    わかんないから、、フォトショでやってます~~。
    自分で加減できるから、、、結構楽しいぉ~~♪
    >また見せて~~~♪
    はいはい、、まだまだありますって・・・(爆

    2006.10.24.Tue 17:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    こんなの作るのが面白くて好きなんです~~♪
    でも、、公開したのは初めてかな~?
    センスいいかわかんないけど・・・
    ちょっとお気に入りになりました・・・(^^♪

    2006.10.24.Tue 17:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from のんこ

  • yumemeちゃん♪ また凄い事して遊んでるね!(笑)
    いいなぁ こういう感覚(*^_^*)

    先ほどは紅葉のギャラリーを見てくれてありがとう!
    場所教えますね♪
    南区澄川にある紅桜公園です。
    以前はサントリー紅桜庭園としてジンギスカンを食べさせてた場所だけど
    今はそれが閉館となって 平日はひっそりとして穴場かもよ♪
    ここは紅葉が早かったので 早めに見に行かれた方がよいかもね。
    まだ綺麗だったら嬉しいなぁ(*^_^*)
    フォト繋がりのみぃ~やさんがメールで教えてくださったので
    HP上で堂々と場所を書くわけにも行かず・・・(;´▽`A アセアセ・・・
    でも みぃ~やさんは私が個人的に教えるなら良いよんって言ってくださったので
    何処?って聴いてくださった人だけに教えております(笑)
    地下鉄自衛隊前と真駒内の中間くらいから入っていけば看板が出てるけど
    ご両親達はわかるかなぁ?車で行かれた方が良いですよ(*^_^*)

    2006.10.24.Tue 19:21 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from yumeme@あめ

  • のんこちゃん、こんばんは~♪
    うふ、、たまにはこんなのもいいよね~。
    ちょこっと楽しい気分、気分、、、

    早速に教えてくださってありがとう~~♪
    自衛隊の方ってあんまり行った事無いけど、、、
    弟が運転して行くから、多分わかると思うわ~~。
    まだ綺麗に見られるといいんだけど・・・
    あ、、、掲示板で聞いちゃってごめんね、、、
    みぃ~やさんにはよろしくお伝えください。
    私のほうも、、ここで秘密コメントもできるし、
    PROFILEの中にメールフォームも作りました。
    また、、何かあったらよろしくお願いします~m(__)m
    ありがとね~~ヾ(゜v ゜*)ノ

    2006.10.24.Tue 23:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • (  ̄ー ̄)ムフッ
    あめちゃん、やってる!やってる!
    この2枚すごーーくいいよ~~♪
    合成好きの私としちゃ~~、だまっていられない(爆
    もっともっと遊んでくださいませ♪
    他のも楽しみにしてるよ~(*´ー`*)ウットリンコ

    2006.10.25.Wed 07:54 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from のんこ

  • 本当は皆さんにここだよ!ってドバー!っと掲示板に書きたいところなんだけどね(笑)
    教えてもらった手前・・・(;´▽`A アセアセ・・・
    でも掲示板に遊びに来てるtakanoriさんは日曜日に行ってきたみたい!お天気は悪かったけど綺麗だったって!
    行くのなら紅葉が終わらないうちがいいね。
    今週中くらいなら間に合うかも!!です(*^_^*)

    2006.10.25.Wed 08:55 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    とっこちゃんの加工写真も、最近はちょっとご無沙汰ね~~~。
    とっこちゃんに、、随分前に教えてもらったサイトさんの写真、、
    時々見に行ってます~~。
    凄いよね・・・相変わらず・・・
    あそこまではできないけど、、
    ちょっと楽しんでるよ~~~(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

    2006.10.25.Wed 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • のんこちゃん、、ありがとう・・・
    ごめんね、、、これから気をつけるよぅ・・・
    あ、、ちょうど母からメールがあって、、ノブドウがあった~~って、、
    写真送ってくれたよ。
    手稲の麓のほうの宮ヶ丘公園だって・・・
    もっと奥のほうには熊が出たそうですが・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    紅桜公園は知らなかったから、、機会があったら行ってみたいって言ってます~~♪



    2006.10.25.Wed 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
