・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'05.15.Tue





















     優しい黄色とブルー
     とっても相性の良い色合わせです♪
     小さい頃・・・何故か黄色が好きでした(笑

     2枚目の大きな木の向こう側に撮影の人が入ることが多いです
     ↓の記事の、、2枚目の木の方向を撮るためです

     この両方向には結構インパクトのある方々がまた粘っていて・・・
     かなり無理かな~?とは思ったけど、、
     1時間ほど待ちました(* ̄m ̄)プッ
     おかげで、、一気に人が少なくなって、どちらも撮ることができました

     いやぁ、、待った甲斐がありましたd(⌒o⌒)b








2012.05.15.Tue 16:14 | scene | comment(4) | admin |
  • from サトシ

  • 復活おめでとう!
    良かったね~♪

    復活記念?の素晴らしい写真。うっとりするよ。
    震災無ければ去年行く予定だったんだけどなぁ。
    来年こそは行くぞ~!
    ↓の写真、最高だね。

    2012.05.15.Tue 16:24 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    復活しました~~d(⌒o⌒)b
    私も去年は行けなかったから、、今年の連休前に行ってきました。
    連休中はやっぱり凄い渋滞で大変みたいよ・・・
    サトちゃんも、、来年はぜひぜひ行って、実際に見てね~~!
    ホント綺麗よ~~(^_^)♪

    2012.05.16.Wed 09:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 芽衣

  • オオーw(*゚o゚*)w 復活してるっ♪
    無事に復旧できてよかったね~。

    それにしても、いつ見ても圧巻のネモフィラ。
    水仙との取り合わせが、こんなに可愛くなるんだね。
    じっと待つのはしんどいけど、、、
    よっしゃ撮れる!と思った時は嬉しいよね~♪
    お疲れさまでした。

    2012.05.16.Wed 13:10 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    お久しぶり~~!!
    だいたい復活できたんだけど・・・
    録画コンテンツのファイルが複雑すぎて、
    サポートの手順みながらなんだけど、難しくて毎日挫折中・・・(>_<)

    うんうん、、ここのネモフィラは本当に圧巻です。
    国営公園ってすごいよね~~?
    昭和記念公園もスケールが違うし・・・
    普通に歩いてる人なら入っても構わないんだけど・・・
    撮影してる人のそのまた格好が何とも・・・(^^;)ゞ
    で、、待てばいつかは何とかなる・・・(笑
    ありがとね~~♪

    2012.05.16.Wed 20:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
