・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'05.14.Mon
















     かなしい ぶるー 

     やさしい ぶるー

     つめたい ぶるー

     いとおしい ぶるー

     さわやかな ぶるー

     へこむ ぶるー



     ぶるーに 包まれ















     いろいろありましたが・・・

     結局、HDDの損傷って事で有償修理に相成りました(>_<)

     サポートに電話した時の見積もりは標準装備のHDDで・・・

     工場からの見積もりは、、1TB積んでるのでHDDだけで最初の見積もり超えましたっ!

     それにプラス技術料ですから、、はぁ・・・

     それでも新規に購入すれば、倍以上はかかりますので

     去年、マザーボードも新しくなってるし、、もう少しがんばってもらうことに・・・


     今日戻ってきて、Winsowsのバージョンアップしてセキュリティソフト入れて

     パーティション切って、ソフトのインストールを少し・・・

     入れなきゃいけないソフトやドライバはまだまだあるし、それぞれアップデートしなきゃならないし、、

     レスキューしたファイルを戻さなきゃいけないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     いつも通りに使えるようになるには、まだ数日かかりそうです

     とりあえず、、

     私は元気ですっ!!(*^m^*)







2012.05.14.Mon 01:49 | scene | comment(16) | admin |
  • from jyao^^)

  • がんばレにっぽん!!
    ぶるーって いいね^^) さて さて

    2012.05.14.Mon 19:12 | URL | #V8uOUIPU | edit |


  • from :優作:

  • お帰りなさい!!(*^^)v

    2012.05.14.Mon 20:43 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from iraka

  • ブルーの絨毯。
    なんだかゴロンゴロンと転げたくなりますが、、、
    そんなことしちゃダメですね。(笑)
    ブルーというか、、、この景色を見ていると、
    大好きなスピッツの水色の街という曲を連想します。
    ちょっと切ない曲なんですけど好きなんです。(*^^*)

    2012.05.14.Mon 21:20 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from こと

  • やっと復活ですか、おめでとうございます^^
    PC壊れるとほんとにあせりますよね~

    2012.05.14.Mon 23:05 | URL | #AxegSIs. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    復活おめでとうございます!
    お待ちしていました(*^^*)

    とても綺麗なぶるーですね!!
    まるで海のようです(*^^*)
    向こうから大きな波が
    ザブーンッッてきているみたいです(*^^*)

    2012.05.15.Tue 01:15 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    がんばれ~~!!だね(*^m^*)
    ぶるー、、癒される色だよね♪
    ここのぶるーはホント・・・好きだなぁ・・・

    2012.05.15.Tue 11:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    ただいま~~~っ!!(*^m^*)
    はぁ、、、長かったね~~

    2012.05.15.Tue 11:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-nature

  • こういう時は明るい色を楽しんで・・・前向きに(^^)/

    私も昨年HDD逝きました、レスキューならず(T_T)
    HDD2台買ってミラーリング(RAID 1)しました(^o^)
    タイの洪水の前だったので今よりも随分安かったですし、
    Windows7上の設定でできるので楽です(^O^)
    今度HDD壊れたら試してください、って
    そんなことあっちゃいけませんm(_ _)m(^_^)v

    2012.05.15.Tue 11:46 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    本当にビロードみたいなぶるーの絨毯に見えるでしょ?
    思わず、飛び込みたくなっちゃいます(笑
    「水色の街」聴いてみました~~♪
    透き通った歌声が、、静かな空気のフィルターを通して、、
    どこか遠い世界から聞こえてくるようでした。
    心を震わすようなメロディですね・・・

    2012.05.15.Tue 11:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    やっと復活しました~~~d(⌒o⌒)b
    焦ります!焦ります!!
    お財布の方も、、焦りましたけど・・・(笑

    2012.05.15.Tue 11:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    待っててくれましたか~~?(*^m^*)
    ありがとう!!

    そうそう、、山のウエーブがなだらかで、、
    ブルーの海のようですね♪
    穏やかで優しい海であってほしいです。
    ザブ~~ンって、、そろそろ海辺も良い季節ですね(^_^)♪

    2012.05.15.Tue 11:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-natureさん、、

    ブルーの色で気持ちを落ち着けて・・・(*^m^*)

    あらま、、conーnatureさんも・・・?
    何とかレスキューできてたので良かった~~!
    でも、、戻し方が複雑なのもあって、、まだすっかりは終わってませんの・・・
    ミラーリングってイマイチよくわかってませんが・・・(汗、、
    VISTAも7にしてしまいたいところですが、、先立つものが・・・あはは・・・
    もう二度と・・・コリゴリ・・・(* ̄m ̄)プッ

    2012.05.15.Tue 11:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 月うさぎ

  • おかえりなさい♪ ^^
    大変でしたね。
    でも、megさんが、お元気ならそれが一番です。

    お写真、素晴らしい光景が広がってて
    見とれてしまいした。 (*^。^*)
    一面が、大好きなBlue~~♪
    嬉しくて泣きそうです。
    ここ、行きたいです。

    2012.05.17.Thu 17:26 | URL | #ciZ.EuIc | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    ただいま~~d(⌒o⌒)b
    ホント、、PC壊れると修理してもその後のアップデートやら復元やらが大変(>_<)
    何とかとりあえずは使えるようになりました。

    山一面のブルーは圧巻です!!
    ここは海がすぐそばなので、、
    空も海もお花も、、ブルーーの色ですてきなところですよ♪
    いつか、、遠征してみてくださいね~~(*^m^*)

    2012.05.17.Thu 19:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん おかえりなさい。
    よかったね~PC使えるようになって
    そうだよね。前にも一度修理に出してるんだったね。もう少し頑張ってもらわないとね~^^;
    ウチのも昨年調子悪くなってたから(いつも夏~秋頃)いつどうなるかビクビクしながら使ってます(>_<)

    ブルーの世界、、、
    こんな一面に広がるブルーの世界、、、自分の目で見た事ないです。
    きっとテンション↑になっちゃいそう~ヽ(^。^)ノ

    2012.05.19.Sat 00:45 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    ただいま~~♪
    前回は保証期間内だったけお、、今回の出費は痛いです(>_<)
    でも、、これでまたしばらく頑張ってほしい~~(笑
    こういう事があると、普段からバックアップ!!って思うんだけど・・・
    いっときするとズボラになっちゃって(汗~~、、
    cha^^chaさんも気をつけてね~~!

    うんうん、、自分の目で見ると凄い・・・
    ホント言葉ではどう表現して良いやら・・・って位に・・・
    いつか見に行ってくださいな~~(*^m^*)

    2012.05.19.Sat 10:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
