・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'05.01.Tue
















     春を待つ気持ちに

     寄り添うように

     海の風が運んでくれる


     もうすぐ

     もうすぐ



     キミに

     逢いに行くからね






     
2012.05.01.Tue 12:14 | flower | comment(8) | admin |
  • from こと

  • あれ~~うちの実家の場所^^
    そうでした、この季節はネモフェラなんでしたね~
    いい時期に行きましたですね~
    ちと曇りでしたかな?^^

    2012.05.01.Tue 22:35 | URL | #BmuJTuIg | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    PC大丈夫ですか?
    ↓から見てきましたが素晴らしい写真ばかり。
    ため息か・・・

    ネモフィラの丘があるのですか。
    凄い、圧倒されますね。

    チビちゃん、キッズルームに連れて行ったら風邪をもらったようで鼻水ダラダラで息苦しそうです。
    微熱もあるのですがピョンピョン飛び跳ねているので
    元気ですね~
    今日はママさんがお友達と会う約束をしているの
    夜寝かせつけるまで持つかな~

    2012.05.03.Thu 09:28 | URL | #- | edit |


  • from 月うさぎ

  • megさん、こんばんは。
    優しいネモフィラブルーの丘ですね。
    こんなに一面に染められてたら、素敵でしょうね。
    そして、中に立つ1本の木が素敵☆ (*^。^*)
    私も行ってみたいな♪

    PC大変なことになりましたね。
    早く大丈夫になりますように。

    2012.05.03.Thu 22:52 | URL | #ciZ.EuIc | edit |


  • from eguegu

  • 真っ青に地面が染まっていて、壮観な景色ですねぇ~♪

    で、バックアップ作業、順調でしょうか?
    結構手間がかかるんで・・・のんびりやって下さいね。
    私、昨年やってて、結構疲れた記憶があります^^;

    2012.05.04.Fri 19:21 | URL | #- | edit |


  • from 輪

  • ブルーに染められて・・・
    素敵な場所
    行ってみたい場所です・・・
    ここに同化してみたい☆

    PC大変ですね。。。
    バックアップがとれてよかった。。。
    我が家もメインPCがダメになり 新しいのを購入しました。。。

    2012.05.06.Sun 10:03 | URL | #- | edit |


  • from meg.@携帯

  • ♪ことさん、、
    ♪ロココさん、、
    ♪月うさぎさん、、
    ♪egueguさん、、
    ♪輪さん、、

    お返事遅くなりましたm(._.)m
    まとめてのお返事でごめんなさい。

    ここは、ひたちなかのネモフィラの丘です。
    ブルーに染まって綺麗ですよね~(^_^)
    連休前に行ったので、まだ空いていました。
    けど、結構な人出でしたよ。
    皆さんもチャンスがあつたら、一度は行ってみてくださいね!
    凄い渋滞らしいけど、、(^^;;

    PCのご心配ありがとうございます。
    バックアップはほぼ取れているようですが、
    リカバリ後もエラー続出で、入院する事になりました(>_<)
    延長保証も切れてしまいましたが、新規購入よりはいっかー
    って事で、暫くお休みしますね。
    回復後、伺わせていただきますので、
    皆様のお写真も楽しみにしています(^_^)

    2012.05.06.Sun 11:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from haru

  • 本当に広いネモフィラ畑ですね。
    青い空と青い花、まるで夢のような世界です。
    その中にぽつんとある木がいいアクセントになっています。
    ここ、ずっと行きたいと思ってます。けど遠いんですよね(^^ゞ

    2012.05.06.Sun 16:39 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from meg.@携帯

  • ♪haruさん、、

    お返事遅くなりましたm(._.)m
    もうちょっと、、お天気で空が綺麗だと良かったのだけど、
    ここへ行くと、ホント心も洗われるようにブルーが美しいですよ。
    木も何本かあるのだけど、この木は美味しい所に立ってます(^_^)
    あらま、haruさんは遠いのですか?
    私も遠いですよ~(笑
    いつか、、行ってみてね♪

    2012.05.08.Tue 08:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
