・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'04.26.Thu















     ときどきは


     振り返ったり

     逆戻りも

     してみる





2012.04.26.Thu 10:00 | nature | comment(6) | admin |
  • from こと

  • こんばんは~
    なんか幻想的な風景ですね~

    鹿の角にみえてしまった^^
    ジブリのあの映画「もののけ姫」のなんていったっけ、わすれた~^^

    GWは前半仕事になってしまた~(≧∩≦)クゥ~!

    2012.04.26.Thu 23:01 | URL | #BmuJTuIg | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    シブイ! ↓と同じ場所なのでしょうか?

    2012.04.27.Fri 00:00 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from Con-nature

  • megさん、こんばんは。
    ご無沙汰です。
    モノクロだと重厚感が出ますね(^^)/

    「今井の桜」「谷中の猫」見てきましたよ(^_^)v
    「今井の桜」は一枚目から見入ってしまいました。
    山国の桜は来週かなぁ。

    近頃谷中方面には行く機会が無くなってしまったので・・・
    久々行ってみようかなぁ~
    冬眠からノソノソと這い出してきました(^o^)
    また、よろしくお願いします。

    2012.04.27.Fri 19:16 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは♪
    モノクロにすると、、もっと印象的というか・・・
    この世と隔てられた世界のように思えて来ます。
    あぁ、、何だっけ?
    シシ神だっけ・・・
    あはは、、本当に角のように見えるよね~~(^_^)♪
    あらら、、GWもお仕事ですかっ!!
    後半は、、ご実家で少しゆっくりできますか?
    お天気が良いといいですね~~!

    2012.04.27.Fri 19:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    シブイ!!(*^m^*)
    ↓と同じですよ~~!モノクロにすると、、もっと不思議な感じになりますね~。
    やっぱりこういうのはシブく撮らないと・・・(笑

    2012.04.27.Fri 19:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-natureさん、、

    こんばんは~♪
    お久し振りです!復活しましたかぁ~~?(^_^)♪

    ギャラリー見てくださってありがとうございます♪
    なかなかこういう所も探して行かないと無いようになってしまいました・・・
    もしかしたら、、近くの田んぼ地帯とか、、河川敷とか、、探してみればあるのかもしれないです。
    Con-natureさんの所はこれから・・・
    連休には桜の下でお花見かしらん・・・(^_^)♪

    谷中もたまに行くと新鮮で面白いですね。
    何か美味しそうなものを探しながら歩いたり(*^m^*)
    ぜひぜひ、、行ってみてくださいね~~♪



    2012.04.27.Fri 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
