・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'04.24.Tue





















     精一杯

     精一杯


     生きてみる







2012.04.24.Tue 18:41 | nature | comment(4) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    空に向かって両手を広げるように
    枝を伸ばしている木。
    水面に映された姿は
    まるで時間が止まってしまったかのよう…
    でも季節を待っている…
    そんな感じがしました。

    力強い姿に心がハッ…としました(*'-'*)

    2012.04.25.Wed 01:04 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • いいなぁ~~^^ from Icchiy

  • ぷちご無沙汰で~す^^

    ちょいと遅れてしまいましたが、「今井の桜」フォト、拝見してきましたぁ~。
    やぁ~~ここはほんといいところですね~。素晴らしいっ。
    お気に入りは6番と26番^^ ひっそりとした小道の脇にずっと続く桜たち。。。いいですっ。
    誰もいないようですが、独り占めだったんですねっ。
    こういう場所はずっと残っていて欲しいものですよね。
    なんだかヨーロッパのどこかの田園風景にも思えてきましたっ。
    今年は遠征してサクラを撮れなかったのでmegさんのこのサクラ見て、感激ですっ。
    確かここは前に話していた場所ですよね^^

    2012.04.25.Wed 21:03 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよう~♪
    この見ずに埋もれた木にも、、そろそろ芽吹きがやって来る頃かしら?
    時間が止っているように見えるけど、、ちゃんと生きてます!!
    悲しいほどに逞しいなぁ・・・って・・・

    ホント、、力強いですね。
    人も見習わなくては・・・(汗、、

    2012.04.26.Thu 09:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こちらこそご無沙汰です(*_ _)ペコリ
    桜のギャラリー見てくださってありがと~~♪
    うんうん、、本当に土の農道が続いていて、、用水路、、
    そして長いことここに佇んでいただろう桜の木々・・・
    何とも心癒される場所でした!
    それがね~~、、結構たくさん来てましたよ。
    車どこに停めよう?って困るくらい(>_<)
    でも、、ちょっと待てば何とかこれくらいの撮影はできるものです(*^^)v
    そうそう、、前に行ってみたいと話してたところです。
    いつか、、Icchiyさんもぜひぜひ!!

    2012.04.26.Thu 09:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
