・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'04.21.Sat





















     お願いだから・・・

     私を踏みつけないでね


     来年も また

     笑顔で

     あなたと逢うことができますように











     あまり無粋なことは書きたくありませんが・・・
     書いたとして、ここを読んで下さる方は僅かと思いますが・・・

     列車を緊急停止させるような危険行為はしないで!!

     警笛をならして徐行運転までさせて、、
     挙げ句の果て、列車を停めさせてまで撮影してる人がいます!!
     この時期、1日に何度もあるそうです・・・

     ご自分の行為が判ってらっしゃるのでしょうか?
     信じられません!!
     ローカル線だからいいの?
     みんなやってるからいいの?
     本当に呆れるというか、、泣きたくなります。

     ほんの僅かなその人達の為に、
     鐵道写真を愛する人達が白い目で見られるのです。

     某写真家さんが愛する素朴な踏切・・・
     周りの田んぼは私有地です。
     最近、、ゴミが!!多くて困ってると・・・
     他人の家の庭にゴミを投げ入れるようなものです。
     田んぼの水が汚染され、機械に巻き込んで危険です。
     このままだと周辺の立ち入りができなるかもしれません。

     去年、今年と、、菜の花の生育が芳しくありません。
     地面が踏み固められているからです。
     構内立ち入り禁止のロープまで張られて立て札が立てられ、、
     今まで鐵道関係者、周辺住民のボランティアの方達に支えられ、
     環境整備されてきた沿線です。
     私たちは、ご厚意で撮影させていただいてるのですよ!

     そのことを忘れずにカメラを構えていただきたいと思います。

     いすみ鐵道の社長さんのブログに、ちょっと「なるほどなぁ・・・」と思う記事がありました。
     全てがそう解釈できないにしろ・・・  
     立派なカメラを持ってる人達の中にも、これらの迷惑行為があることを、、
     私たちは我が身を振り返って反省しなくてはなりません。


     読んで下さった方、、ありがとうございます。





     
     
2012.04.21.Sat 11:33 | flower | admin |


copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

RSS1.0 ,


Profile

meg.

Author:meg.
Digital-Photograph*

   
「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

HOME: ..Sora no Iro.. photo
BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


コナラプロジェクト
 『コナラの樹を守りたい!』




New Entries
Recent Comment
Category
Archives
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
Links
QRコード
QR
