・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'04.18.Wed
















     朝靄に霞む

     でも

     眩しい光の中で


     まばたきするように

     目の前のキミを

     まぶたの裏に焼き付けていく


     ありきたりな言葉で

     キミを語れないから

     
     忘れられない

     春の日だから











     メインサイト「..Sora no Iro..photo」にて
     GALLERY「・・今井の桜・・」を更新しました♪

     ※縦画像(場合によっては横画像も)は、Explorerで等倍表示されない場合がありますので
      画像右クリック「Open Image in New Window」にて等倍表示でご覧いただけます



     また今更ですが・・・TOY's&Film「Lomo LC-A & LOMO LC-A+」にて『谷中の猫祭り』を更新しました♪


     お時間のある時にでもご覧くださいませ~~(*_ _)ペコリ







2012.04.18.Wed 10:57 | flower | comment(10) | admin |
  • from サトシ

  • meg.ちゃん、こんにちは。
    ギャラリー観たよ。
    とってもいい~!!

    砂利道と護岸されてない流れ。そして満開の桜。
    ずっと昔からの変わらない景色なんだろうね。
    電柱がコンクリになったくらいしか変化がないんじゃない?
    いいところだね。

    谷中の写真も懐かしい気持ちがこみあげてくるね。
    縁側とかみると、子供時代の記憶がよみがえるなぁ。

    2012.04.18.Wed 11:50 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from jyao^^)

  • 拝見しました~~あ
    さすがにすきの無いフォトだね^^)
    megワールドですね~~い^^)
    素晴らしいです。
    今井の桜も喜んでいますよ^^)
    近いうちに行ったら伝えておくね^^) あは
    さて さて

    2012.04.18.Wed 17:26 | URL | #V8uOUIPU | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    川の流れる音が今にも聞こえてきそうです。
    キラキラと光る水面に桜のトンネル。
    たまらないコラボですね(*^^*)
    ゆっくりとこの場所を歩いてみたいです。

    ギャラリー拝見させていただきました!
    朝霧の中の桜。
    青空の中の桜。
    水面に映る桜。
    どれもとても素晴らしくて
    特に5番の桜は、水面にもう一つの世界があるようで
    ウットリしちゃいました(*'-'*)
    私が幼い頃、祖父母と暮らした場所に似ていて
    写真を見て涙が出そうになりました。
    素敵な写真を見せてくださって
    本当にありがとうございます!(*^^*)

    2012.04.19.Thu 02:51 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    ギャラリー見てきました~
    桜、桜、見とれてしまいました。

    今日の1枚目も川面がキラキラ輝いて
    桜が生き生きして見えますね~

    子供が小さい頃、川面がキラキラ輝くのを見ては
    ダイアモンドだ!! って言っていたのを思い出しました。
    それと赤毛のアンの輝く湖水もつい思い出してしまいます。

    こちら八重の桜が咲いています。
    庭の花も一斉に咲き出して撮りたい被写体が一杯。

    2012.04.19.Thu 08:43 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ギャラリー見てくださってありがと~~♪
    とってもいい?←嬉しい~~(*^m^*)

    こんなに自然が残ってる所があるなんて不思議よね・・・
    ず~~っとこの景色を、、ご近所の方達は眺めていたんでしょうね。
    最近の賑わいでびっくりなさってるかも~~?
    そっと静かに見守っていきたい場所です(^_^)♪

    谷中のホント、、床が抜けるんじゃない?なんて思うくらいの古い民家で・・・
    いやぁ・・・縁側っていいよね~?
    私が子供の頃もあったわ・・・
    思い出しちゃって懐かしいようなホッとするような、、(^_^)♪

    2012.04.20.Fri 22:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    ギャラリー見てくださってありがと~~♪
    気に入ってくれたかしら~~?
    今井の桜も喜んでくれてたらいいんだけど・・・
    ご挨拶行って、、聞いてきてください(*^m^*)
    手賀沼周辺、、本当に良いなぁ・・・
    羨ましいよん!!

    2012.04.20.Fri 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ギャラリー見てくださってありがと~~♪
    昔からそのままの用水路、、そしてあまり人の手の入らない桜の並木・・・
    タイムスリップしちゃったみたいに、、別世界のようでした(^_^)♪

    水面に映る桜の木、、ちょっと風にゆらっとした瞬間でした。
    本当にそちらの世界が存在してるように、ファインダー覗いていて不思議感覚でしたよ~(^_^)♪
    後半、、風が吹き始めると、、花びらがいっせいに舞い始めます。
    風に乗って、、きっとあの水に映った世界に帰って行くのかもしれないですね。
    海月さんが子供の頃過ごした懐かしい風景に似てましたか?
    大切な大切な時間を心にしまっておいてくださいね(^_^)♪

    2012.04.20.Fri 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    ギャラリー見てくださってありがと~~♪
    ホント、、久しぶりに心躍る桜の並木でした!
    どこまでも続く水面に映る桜が本当に綺麗です。
    花びらがひらひらと待って、、そして水面がキラキラと輝いて、、
    どこか別の咳兄迷い込んだようですね(^_^)♪
    わぁ~~!ダイヤモンド!!
    子供の素直な言葉って微笑ましいですね。
    最高の輝きだったんでしょうね♪

    八重桜咲き始めましたか?
    春の日を彩ってくれる華やかでほんわりした姿が可愛らしいですよね。
    ロココさんのお家のお庭、、本当に素敵でしょうね~~(*^m^*)

    2012.04.20.Fri 22:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • 谷中Lomoを見てもう半年以上前のことなのに、昨日みたいに思い出しました。
    結構他の猫にも出会えたみたいね。
    ・・・・
    あの場所は知ってる人しか行かない場所なのでいいんだよね。
    田舎のおばあちゃんちのような場所で毎年行ける事が嬉しい場所です。

    どうもありがとね。

    2012.04.23.Mon 20:40 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    谷中のLOMO見てくれてありがと~~♪
    開場がちょっと暗めだったので写ってるかな~?って心配だったけど、、
    案の定、、暗かった(>_<)
    でも、、まぁ、、少し補正したらとっても良い感じになってくれました!
    懐かしいよね~~?
    また秋が楽しみです(^_^)♪

    2012.04.24.Tue 11:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
