・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'04.11.Wed
















     小振りの木に

     少女のような

     可憐なピンク


     風に ふるふると震えて・・・






     

     
2012.04.11.Wed 09:35 | flower | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • とってもピンクの濃い可愛い桜ですね。(*^^*)
    光が暖かく、やっと咲いたよ~って言ってるみたい。
    こちらは昨日夕方の段階でようやく5分咲き。
    でも今日は凄い雨・風で既に少し散っちゃったみたいです。
    明日はいい天気らしいので一気に満開かなぁ。
    まぁ、これから木曽に桜前線も北上して開田はGWかなぁ。
    木曽路は縦に長いのでまだまだ楽しめそうです。(^^)

    2012.04.11.Wed 23:10 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from サトシ

  • とっても可愛らしいなぁ。
    河津桜はピンク色で華やかだよね。

    ソメイヨシノは昨日の風でだいぶ散っちゃったみたいね。
    今朝、千鳥ヶ淵に寄って有名な花いかだを撮影してきたよ。
    ちょっと早かったみたい。

    2012.04.12.Thu 16:27 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    カワヅザクラ、、ピンクが可愛いですよね~♪
    でも、、ここのは少し薄めの色で、、お花自体もちょっと華奢な感じがします。
    純正種じゃないのかも・・・
    こちらは、、昨日の雨の影響か、、今日から散り始めています。
    ホント、、サクラって瞬間の華やかさ!!
    そっか、、木曽路に沿って少しずつ山を登っていくような・・・?
    長いスタンスで楽しめますね~~!!
    開田高原は北海道と一緒くらいですねっ(*^m^*)

    2012.04.12.Thu 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、可愛いピンクです~~(^_^)♪
    でも、、ここのはちょっと控え目な恥ずかしがり屋さんかも~~(*^m^*)

    今日辺りからこっちも散り始めました・・・
    さっき見て来たけど、、充分に美しいよぉ~~!
    もっと凄い事になるのかしらん・・・(^_^)♪

    2012.04.12.Thu 20:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
