・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'04.09.Mon















     サクラ 咲く

     サクラ 咲く


     日本の空に


     サクラが 咲いた


     今年初めて

     やっと見つけた

     ソメイヨシノ・・・






2012.04.09.Mon 19:22 | flower | comment(10) | admin |
  • from サトシ

  • かわいらしい桜の花だね(*^_^*)
    今年は寒さが厳しかったし、なかなか暖かくならなかったから、桜が咲くのがとっても遅く感じたなぁ。
    でも例年より一週間遅れくらいなんだよね?
    会社の近くの桜は満開で、ホントに綺麗。
    桜ってやっぱりいいよね。

    2012.04.10.Tue 11:03 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from jyao^^)

  • megりん  今井の桜 今週金曜日がいいよ~~う
    僕の公園は今日散り始めたよ~~う

    可愛いよしのちゃんだね^^) あは

    2012.04.10.Tue 15:35 | URL | #V8uOUIPU | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    写真を見た瞬間、思わず
    「逢えたね♪」
    って気持ちになりました(*^^*)

    青い空の下、薄ピンクの可愛い花びら。
    プクッと膨らんでる蕾。
    ソメイヨシノ、大好きです(*^^*)

    2012.04.11.Wed 02:40 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    キットそちらでは今頃満開なのではないかと想像しております。

    ヤッパリ春はいいですね!!

    2012.04.11.Wed 06:02 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    ↓カタクリの花を見てびっくり!!
    私も撮ってきて今アップしています。
    妖精が降りてきたような花ですよね~

    野の花もやっぱり撮ってやりました~
    同じようなことをしていたのかなってなんだか嬉しくなりました。

    ソメイヨシノ、例年宮島に撮りに行くのですが
    今年はカタクリを優先したので撮りに行けず
    でも日本人のDNAでしょうか、どうしても撮りたくて近所の公園の桜を早朝撮ってきました。

    今朝は雨なので桜散るでしょうね~残念。

    2012.04.11.Wed 08:17 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ホント、、今年のサクラは遅くって・・・ヤキモキ(>_<)
    それでも、、今週は一気に満開になって、、そしてあっという間に散って行く・・・
    昨日もお天気だったので、出先で見たサクラがキラキラ綺麗だった~~!!
    はぁ、、一眼で撮りたいっ!!
    あ・・・例の山の中の枝垂れ桜は、、立派なお家の庭にあって、、ちょっと近づけないのです。
    ただ見るだけになっちゃうかも~~。

    2012.04.11.Wed 09:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    おぉ、、そろそろ満開に近くなってきたかな~~?
    できれば今週中には行こうかな?
    お天気も微妙なんだけど・・・

    jyaoっちのサクラは、、もう散り始めちゃった?
    ホントあっと言うまだね~~(>_<)

    2012.04.11.Wed 09:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    ホント、、あの日やっと見つけたサクラでした!!
    わぁ・・・咲いててくれた~~!!ってびっくりしたくらい・・・(*^m^*)

    ソメイヨシノの淡~~いやさしい色と、、ピンクの蕾、、
    満開の時の怪しいような華やかさ・・・
    とっても綺麗なサクラで、日本に生まれて良かったな~~!って思う瞬間です♪

    2012.04.11.Wed 09:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    そうそう、、昨日も出先で満開でした!!
    風が吹くと、、ハラハラと散ってきて・・・
    それはそれは美しい~~♪
    ハドソン川のサクラも立派で綺麗で、、日本より一足早く満開なのを見てうっとりしました!!

    春・・・本当いいですよね~~(^_^)♪

    2012.04.11.Wed 09:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    わぁ、、カタクリも撮りに行かれたんですね~~!
    毎年、毎年、、必ず撮りに行きたくなっちゃう可愛らしいお花♪
    うつむいて可憐な姿で、、春を運んで来てくれますね(^_^)♪
    この公園に行くと、、野の花が咲いてたり、大きな木がたくさんあって、、
    ウォーキング兼ねて公園を一回りしてきます♪

    今年、、サクラの本気撮りをしてないので、、ちょっと消化不良中・・・
    ロココさんのお花はいつも素敵に撮られるので、
    今年のサクラも楽しみです~~!!(*^m^*)

    2012.04.11.Wed 09:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
