・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'04.07.Sat




















     そっと・・・

     想いを寄せて


     
     いつか・・・

     寄り添って



     



2012.04.07.Sat 20:52 | flower | comment(10) | admin |
  • from haru

  • 本当に美しいカタクリですね。
    実物は見たことがないのですが、
    俯いているかのような表情がどこか愛しいですね。

    2012.04.07.Sat 21:09 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from iraka

  • ホント、綺麗な状態が撮れて良かったですね。(^^)
    愛らしいカタクリを見ていると、
    恋は一人でするもの、愛は二人で育むもの (c)石田純一(笑)なんて言葉を思い出しました~。あはっ♪

    2012.04.07.Sat 22:06 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from サトシ

  • meg.ちゃん、おはよう!
    美しいカタクリ~♪
    まるでmeg.ちゃんのよう。ニャハハ~(^_^;)
    ホントに最高の状態の花だね。
    3枚目のふんわりとしたボケが柔らかで、とってもいいよ。

    2012.04.08.Sun 10:33 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    春の柔らかな陽射しの中、少し恥ずかしそうにうつむいて咲いてる姿が何ともいえないですね(*^。^*)
    カタクリの薄い紫色が透けて本当に綺麗♪

    ↓もう、こんなにもたくさん咲いてるんですね~
    カタクリを見ると春がきたなぁ~って感じます。
    今年はまだ見てないだけど、もうそろそろこっちでも見られるかな^^楽しみ♪

    2012.04.08.Sun 22:10 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    「初恋」
    タイトルにピッタリな写真ですね(*'-'*)

    傍に行きたいけど
    恥ずかしくて行けない…
    ピンク色に頬を染めて
    大好きな人を想って…
    写真を見ていて、そんな気持ちになりました(*^^*)

    2012.04.08.Sun 22:12 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    今年はカタクリの当たり年でしょうか・・・
    いつも早めに行くからいけないのかしらん・・・
    こんなに綺麗に咲いててびっくりでした!
    何となく恥じらってるような、、愛おしいお花ですよね。
    haruさんも、、ぜひぜひ見つけて撮ってみてください(^_^)♪

    2012.04.08.Sun 22:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ホント、、この場所でも時期が合えば、、こんなに綺麗に沢山咲いてるんだぁ!と感動しました(^_^)♪
    愛らしいお花ですよね~~。
    あらま、、石田さん、、そんなことも仰ってたんですね。
    「○○は文化」は頂けませんでしたけど~~(笑

    2012.04.08.Sun 22:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こんばんは~♪
    ニャハハ~~(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    ここ、、柵がしてあって、、近付いて撮れないのですよ~~(>_<)
    ボケを入れるのすごく苦労します。
    三脚使ってる人、、どんなふうに撮ってるんだろう?
    今年は綺麗なカタクリに出逢えてらっき~~☆でした!

    2012.04.08.Sun 22:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    春を待っていてこの花が咲き始めると、、本当に春がやって来たなぁ・・・って思います(^_^)♪
    光を浴びて輝く姿も可憐ですよね~~!
    日影になってマットな感じのも好きですけど・・・
    今回は、、本当にみんな嬉しそうに・・・光の中で咲いていました~~♪

    そちらはこれからですね・・・
    徐々に雪が融けて、、土の香りが立ってくると春~~♪って感じですね!
    いろんなお花が咲き出して、、そしてカタクリも・・・(*^m^*)

    2012.04.08.Sun 22:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    このお花、、花言葉が「初恋」なんですよん(^_^)♪
    うつむいて、、少女のような恥じらい・・・
    そして愛らしいカタチ・・・
    初恋にピッタリですよね!

    そんなイメージが伝わってくれたら嬉しいです♪
    毎年、、会えるのが楽しみなお花ですよね(*^m^*)

    2012.04.08.Sun 22:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
