・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'04.05.Thu




















     それは それは

     突然に・・・


     急に暖かくなって

     咲きそろったものですから



     嬉しそうに

     楽しそうに

     光を浴びて

     
     みんなで 

     笑い出したくなるような

     春がやってきました








     
2012.04.05.Thu 20:38 | flower | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。
    先日は開田高原・雪解けの頃のギャラリーを見て下さりありがとうございました♪
    もう春なのに~~まだ雪解け。(笑)
    見ていたら身体が冷えてしまったのでは?と心配してました~。(≧▽≦)/
    でも、その心配も無用でしょうか!なんと素晴らしいカタクリ!!
    春の優しい光を浴びてキラキラと輝いてますね!!
    こんな美しいカタクリを見たら身体もポカポカになったのではないでしょうか。(^^)/
    こちらのカタクリは超異常な咲き方で終わっちゃいました。
    一気に咲いてしまい、多分、ベストは1~2日ほど。
    1週間もたなかったようで土日に見れた人は殆どいないかもです。(;_;)
    輝くパープル嬢を見せて頂きありがとうございましたぁ。(^^*)w

    2012.04.05.Thu 21:06 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from jyao^^)

  • OHHOO  素晴らしい^^)

    2012.04.05.Thu 22:20 | URL | #V8uOUIPU | edit |


  • from こと

  • こんばんは~
    いよいよ春本番といったところでしょうかね~
    カタクリはまだ撮影したことないので、どこかいってみたいですね~^^
    最近まったく撮影にいってないので、そろそろどこかいってみたいです

    2012.04.05.Thu 23:02 | URL | #5iIXJMJ6 | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    一枚目の前後のボケを生かしたのが素敵!!

    2012.04.06.Fri 02:57 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    開田高原も降ったり止んだり・・・
    未だ冬が終わったと言うかんじではないですね~。
    まだまだ雪解けフォトもイケルと思います(^_^)♪

    カタクリも遅かったのでどうかな~?って思ってたけど・・・
    行って見たらほぼ満開に近い状態でびっくり!
    こんなに咲いてるのは、、私的に初めてかも~~?
    いつも早めに行き過ぎちゃう(>_<)
    暴風雨と爆弾低気圧の狭間でこの日しか無い!って思って行ったので、ホント嬉しかったです。
    そちらは咲きそろったところであの暴風雨になっちゃったのね・・・
    こればかりは自然が相手なので、いつも万全で行ける訳でもないですし・・・
    ホントそれを考えても一期一会ですね・・・
    irakaさんのカタクリが、、今年は見られないのかな~~?

    2012.04.06.Fri 22:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    むふぅ~~~♪
    ありがと~~!(*^m^*)

    2012.04.06.Fri 22:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    春!と言えば、、菜の花が一番早いのかな~?
    今年はオサボリしてます(笑
    カタクリはホント見頃が難しくて、、今年はらっき~☆でした!
    まだまだ北上すれば見られますよね~。
    この週末はどこかお出かけしてみてね(*^m^*)

    2012.04.06.Fri 22:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    今年は満開に近いところで行けたので、、
    1枚目みたいなのは沢山咲いていると楽しいですねっ!!

    2012.04.06.Fri 22:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
