・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'04.04.Wed

















     ふと見上げた夕方の空に

     不思議な光

     幻の太陽


     この世界が幻ならば・・・

     争うことの無い

     静かな世界が現実であって欲しい





     1枚目は「幻日」
     2枚目の太陽は本物(^_^)♪


     
2012.04.04.Wed 00:18 | nature | comment(4) | admin |
  • from サトシ

  • meg.ちゃん、こんにちは!
    昨日の嵐は凄かったよね。
    千葉方面はみんな電車が止まっちゃってたもんね。
    埼玉も本数減らされて徐行運転。
    家に着くまで普段の倍掛かったよ(>_<)

    幻日っていうの?
    別のところに太陽が見えるのかな?
    経験したことないよ。見てみたい!

    2012.04.04.Wed 16:01 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    青空の中に鳥と「幻日」
    写真を見ていたら
    幸せになれそうな気持ちになりました。
    虹色の光が「希望」を感じます(*'-'*)

    二枚目はとても幻想的…
    雪が降っている中、淡く光る太陽。
    こんな素敵な風景に出逢ったら
    めちゃくちゃ感動しちゃいます(*^^*)

    風、凄かったですね!
    大丈夫でしたか?
    うちは古いので飛んでしまうのでは??
    なんてビクビクしていました^^;

    2012.04.05.Thu 01:39 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    いやぁ・・・凄かったです~~!!
    電車も止れば、高速も通行止め(>_<)
    連日強風が続いているので、未だアクアラインなんかは規制がかかったりしてます。
    通勤帰りに直撃だったから、大変だったでしょう?
    もうお昼過ぎから変える人も多かったみたいね?
    お疲れ様~~(*_ _)ペコリ

    幻日って、太陽と120度だっけ?の角度で虹みたいに見えるの・・・
    縦に虹が出てる~~!って思って前に載せて教えてもらったの♪
    その時以来かな?
    偶然見つけてびっくりだったよ~~(*^m^*)

    2012.04.05.Thu 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    虹色の幻日が夕空に綺麗でした!
    何だか本当に幸せな気持ちになれますね~(^_^)♪
    はらはらと舞う雪と、、その向こうにぼんやり光る太陽・・・
    雪が影になっちゃったけど、、
    何だか不思議な色合いと幻想的なシーンに、、
    なかなか撮る事の出来ない雪のイメージになりました。

    風凄かったですね~~(>_<)
    雨戸がガタガタ、、、強風に家も揺れてるように感じました。
    今日も風が強くて・・・
    まだ続くのかしらね?
    気を付けましょうね・・・

    2012.04.05.Thu 20:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
