・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'04.02.Mon
















     雪国の生活を紡いでいく

     降っては融けて

     見え隠れするもの

     
     



2012.04.02.Mon 21:41 | scene | comment(4) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    真っ白に染まる景色。
    降り続く雪。
    雪が降ると色々な所が白に染まって
    白の世界へと変わっていくのでしょうね(*^^*)

    これから少しずつ少しずつ
    白の世界から緑の世界へと
    変わっていくのでしょうね(*^^*)

    2012.04.03.Tue 02:19 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    雪国も春を紡いで行くのでしょうね。
    こちらは今朝は暴風雨の予報が出ていますが、関東の方が大変なのではないですか。
    日本海の低気圧がこんなに発達するのは珍しいとか、なんだか天変地異なことが今年も続きそうで不安ですね~

    娘と孫が連休前からこちらに帰ってくることになりました。10日間ぐらいいてくれるようです。
    一人で連れてくるので、新幹線の中が大変だろうな~と思っています。でも嬉しいな~

    2012.04.03.Tue 06:43 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    3月は、、行ったり来たり、、
    お天気も目まぐるしく変りますね・・・
    ハラハラと舞い落ちてくる雪に、、見えていた地面もまた白くなっていきます。

    この嵐が通り過ぎたら、、
    本当に春に向かって花が咲き、緑も芽吹いてくるかもしれませんね(^_^)♪
    海月さんちの方は被害はありませんでしたか?
    びっくりするような風が吹いていますね・・・

    2012.04.03.Tue 23:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    今日はお昼過ぎから風も強くなってきました。
    雨は降ったり止んだり・・・
    それにしても凄い風です!!
    そちらはもう峠は越えてるのでしょうか?
    これから東北・北海道と覆われの模様です・・・
    被害に遭われたり亡くなった方も・・・
    恐ろしいですね・・・

    今月末にお孫ちゃんに会えるのですね~~!!
    楽しみですねっ♪
    本当に小さい子を連れての帰省は大変ですよね。
    私も、、どうやって小さな子供2人連れて帰ってたんだろう?
    アクアラインも無かったし、、今思うと良くやったなぁ・・・って思います。
    い~~っぱい遊んであげてくださいねっ(*^m^*)

    2012.04.03.Tue 23:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
