・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'03.31.Sat



















     降り積もった雪に

     埋もれるように

     春を待つ



     吹く風に

     降る雨に

   
     少しずつ寒さを融かしながら

     春を待つ











     --追記--


     開田高原・木曽馬の里 コナラの樹を守りたい!

     サイトトップ・ブログのサイドバーでリンクしてます
     二宮和年さんHP「風景の肖像 開田高原フォトギャラリー」にて展開中の
     「コナラプロジェクト コナラの樹を守りたい!」
     に報告がありました!
     木曽町の町の予算でコナラの治療を開始する事ができそうです。
     詳しくは追って報告があると思います。
     まずは一歩前進ですね♪
     コナラへの手当は、、継続して続ける必要があります。
     引き続き、応援・募金のご協力をお願い致します。

     中日新聞の取材も受けました。こちらでご覧頂けます。
     --中日新聞Web--







2012.03.31.Sat 14:09 | nature | comment(2) | admin |
  • from iraka

  • こんばんは♪
    今日は春の嵐でした。
    午後からは陽射しも戻りウグイスが鳴き始めました。
    雪はたっぷりと時間をかけてこの小川に水を注いでいくのですね。
    もっとゆっくり、ずっとゆっくり、、、季節の流れはゆっくり進んで欲しいですけど、
    春は一瞬でどんどん去ってしまいますね。
    こちらのカタクリは1日であっという間に満開になってしまったそうです。
    そして今日の嵐で殆どがダメになったでしょう。。。早すぎ・・・。
    もっとゆっくりのんびり進んで欲しいなぁ~。(^^ゞ
    コナラプロジェクト。まずは大きな前進があって良かったですね。
    ボクも充分にリハビリして夏?にはmeg.さんとコナラのもとで
    星が見れることを楽しみにしています。(^^*)w

    2012.03.31.Sat 21:26 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    おはよう~~♪
    こちらも凄かったです~~(>_<)
    アクアラインやら、、高速も電車も・・・
    今日はちょっと気温が下がったけど、穏やかなまずまずのお天気です。
    そろそろカタクリも咲き出してるようです~~(^_^)♪
    今週中にどこかに行ってみようと思ってるけど・・・
    どこがどの程度なのか・・・( ̄∇ ̄?)ハテ?
    春は急ぎ足でやって来ますね~~!!
    そしてあっと言う間に通り過ぎちゃう・・・
    でも~~、、ここで春を過ごして、、
    開田に行くとまた春を堪能出来て二度美味しい~~(*^^)v
    今年はいつに行こうかしら・・・
    で、、夏はお星様ですね~~!!
    リハビリも焦らないで、、ゆっくりと進んでくださいねっ(*^m^*)

    2012.04.01.Sun 11:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
