・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'03.23.Fri

















     冬の名残の

     儚い造形


     形を変え

     色を変え


     少しずつ消えていく







2012.03.23.Fri 20:14 | nature | comment(4) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    透明色の氷柱がいっぱい。
    氷柱が一本の蔓と絡まって
    また氷柱になっているのが凄いですね!!

    真っ白な中に透明な氷柱が一本。
    とても繊細で、とても美しいですね(*^^*)

    2012.03.24.Sat 23:31 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    こんな風景、自然の造詣ともしばらくはお別れですね。もうすぐ4月ですもんね!

    北海道は以前に半年だけ単身赴任で過ごしたことがあります。帯広でした。なぜか私が過ごした冬は、帯広でも記録的な豪雪となりました。家族は何回か週末に札幌で会っていました。

    2012.03.25.Sun 04:41 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    軒に下がってる氷柱も小さく細くなっていました・・・
    それにしても、、こんな風に蔦にからまるように凍るのですから、、
    どんなにか寒かったのでしょうね?(*^m^*)

    ちょっと積み上げられた雪にも、
    陽射しに融け始めたのが、また小さな氷柱になっていきます。
    自然の力って、本当に凄いですよね~~!!
    コメントありがと~♪

    2012.03.25.Sun 11:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    北海道もこのあと雪が降ったり、、また融けたりしてるんでしょうね。
    4月のになっても雪が降ったりしますし~~、、
    でも、、そろそろ陽射しも春めいてくるでしょう(^_^)♪

    あらま、、北海道にも赴任されてたことがあるんですね!!
    帯広は、、数回しか訪れたことがありませんが、、遠いですね~~~!
    札幌はまだ雪が少ない方ですね。
    やっぱり北海道の中では過ごしやすい所だと思います~~(^_^)♪

    2012.03.25.Sun 11:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
