・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'03.15.Thu





















     蒼い影を

     指先でなぞりながら

     春が来る日を

     指折り数える


     本当は

     冷たくかじかんだ指に残る

     雪の感触が忘れられなくて


     時間が過ぎて行くのを

     恨めしくも思う







2012.03.15.Thu 16:42 | nature | comment(6) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012.03.16.Fri 01:44 | URL | # | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    あっ、雪のある場所へ行ってこられたのですか?(^^)
    2枚目、3枚目のように木々の影が雪原にうつるのが好きなんですよね~♪
    雪が積もってないと見れない光景なんですよね。
    でも「蒼い影を指先でなぞりながら」ですか!
    そんなふうに雪面の影を見たことないな~。
    女性らしい視点だなっ!ってドキドキしちゃいました。(笑)
    3枚目なんかは女性のキューティクル☆で綺麗な髪を連想しちゃいます。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    雪景色はまだまだたくさんゲットされましたか?
    開田高原もまだ残雪模様。雪のフォトも楽しみです。(^^*)w

    2012.03.16.Fri 22:07 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ01:44さん、、

    少し体調が戻られたようで何よりです!
    大切な小さな命を守ることで、ご自分にも気持ちが戻られたんじゃないでしょうか・・・
    更新も拝見しましたよ~~♪
    優しい梅のお花がキラキラしてましたねっ!
    これからもお身体やお気持ちと相談しながら撮影してくださいね。
    あ・・・ちっちゃい猫ちゃんのも見せてくださいね~~(^_^)♪

    2012.03.17.Sat 14:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんにちは~♪
    そうそう、、実家の方は街中で・・・
    歩道に寄せられた除雪の雪が、、もう排気ガスやらで真っ黒\(◎o◎)/
    展望台のある地元の山に連れて行ってもらいました。
    が、、展望台付近は狭くて足跡だらけ(>_<)
    で・・・これは何と!ロープウェイからガラス越しに撮った物です(笑
    結構早いし、、じっくりとは撮れませんものね~~。
    その中から、、まぁ、、見られそうなのを選んでみました。もうしばらく続きますよ~~♪
    開田高原の残雪はホント綺麗ですね!!
    もう少し見せていただけるかな~~?これも楽しみです(*^m^*)

    2012.03.17.Sat 14:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは
    久しぶりのコメントになっちゃった^^;
    で、またまたどの記事にコメント書こうかと迷った挙句、この記事に^m^
    蒼い影を指先でなぞりながら
    春を来る日を指折数える・・・
    何か思わず光景を想像してしまいました~ロマンチックで素敵な表現だなぁ(*^。^*)

    私、雪の上のいろんな影の模様大好きなんです。
    その時だけしか見れない光景だよね(*^_^*)

    meg.さん ご実家に行っておられたんですね~
    今年は雪が多い冬だったから、北海道もまだたくさん雪が残ってるね~
    というか、、、もう4月も間近なのに今日、富山でさえ雪や霰が降ってたから
    きっと北海道はもっと雪が降ってそう・・・
    もう桜の季節も間近なのに家の梅はまだ咲いてもいないよ~^^;

    何かね~3月に入ってから花粉症&風邪気味をくり返してて、
    今は風邪は治ったけど、咳だけが治まんなくて・・・咳き込みがひどくて、あちこち筋肉痛に(-_-;)早く咳治まってぇぇ~
    やっぱ今年は寒暖が激しいんだよね?きっと
    meg.さんも体調に気をつけてネ!

    2012.03.25.Sun 23:05 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんにちは~~♪
    私もすっかりご無沙汰してます(>_<)

    雪の上に浮かぶ影って、、本当に素敵な造形ですね~~!
    色も綺麗だし♪
    cha^^chaさんのところでも拝見しましたよ~!
    コメント入れずにごめんね・・・
    見ていて飽きないし、、刻々形を変えていく影だけど・・・
    雪の季節にしか見られない、本当に美しい光景です(^_^)♪

    富山も今年は大雪でたいへんだね~~(>_<)
    札幌も、、かなり融けてたけど、また降ったりして・・・
    我が家方面でも、いつまでも寒くて・・・
    やっと梅が満開だったり、、今頃椿が咲いてたり・・・
    おかしなことです~~。

    そうそう、、花粉も今月に入って本格化してきたよ~~(涙
    cha^^chaさんは風邪もひいちゃって大変そう・・・
    お天気不安定だと、風邪もすっきりと治らないものね。
    本当に早く暖かくなって欲しい!!
    お大事にね!!
    ありがと~~~(^_^)♪

    2012.03.27.Tue 10:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
