・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'10.18.Wed
                          



   



   





   子供の頃・・・

   
   ふっと

   思い出したり・・・













   
2006.10.18.Wed 07:16 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from jyao

  • 幼き視線の情景は 大人の視線の風景ではないん
    だよね~~ふふ
    あんなに大きく観えたのにね~~
    時に赤ちゃん視線になって 這いつくばると
    観えてくるよね~~幼き風景・・・・どれ どれ?

    2006.10.18.Wed 09:06 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from みるきぃ

  • 赤い観覧車、ベビーだとなんだか懐かしい写真だなぁ。
    ・・・そうそう、小さいときって全部が大きく見えたからね。

    花も道も公園も。

    2006.10.18.Wed 12:51 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 観覧車、最後に乗ったのは葛西の水族館だったかなぁ・・・。
    この観覧車、古そうな感じだけど、ベビーの力でそう見えるの?

    2006.10.18.Wed 20:20 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyao~ちゃん、、
    そうそう、、子供の目線、、、
    小さい子の目線までしゃがんでみると、
    また世界が違って見えるよ♪
    子供の時、何考えてたのかな~?
    どんな夢を持っていたのかな~?
    自分の事なのに、忘れちゃってること・・・

    2006.10.18.Wed 23:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    あはは、、世界は広かったんだよ~~ぃ♪
    きっと今の2倍も3倍もあったんだろうね。
    そうしたらさ、、、夢とか希望も、、、
    2倍も、3倍もあったのかも知れない。
    それが子供の世界なのかなぁ・・・?

    2006.10.18.Wed 23:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、、
    そういえばありますね~~、、葛西にも♪
    この観覧車は、札幌の円山動物園です。
    動物園の観覧車って、、
    小さくて素朴で、きっと随分昔からそのままの姿だと思うよ・・・
    今見ると、ホントに小さいけど、
    あの頃はきっと憧れの乗り物だったんでしょうね~(^^♪

    2006.10.18.Wed 23:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • あめちゃん~~
    やっぱりBaby写真いいよ~~(≧∇≦)
    こういう古めかしい観覧車なんかはあめちゃんのLOMO写真でも面白かったんだろうなぁ・・・。
    今回残念だったけど、今度行った時には撮ってきてみせてねっ♪

    2006.10.19.Thu 05:46 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    うん、、新しい大きな観覧車より、こんな可愛らしいのが好きだよ・・・
    これをBabyで撮っていたら面白かっただだろうなぁ・・
    って、、後から思うことも度々・・・
    外せないアイテムになってしまいました~(^^♪
    LOMOでもどんな感じになったんだろうね~?
    でもさ、、動物園はやっぱり旭川の方が面白いよ~~(笑


    2006.10.19.Thu 07:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • あめちゃんは、観覧車がお好きと見た(笑)
    赤い観覧車が、とっても可愛い~~babyで正解だね。
    凸子ちゃんがいうように、LOMOでも雰囲気でたかも・・・
    最近、ちょっぴりLOMOで出したい雰囲気がわかってきた感があって、
    そうすると、だんだん欲しくなって・・・アチャーだね(笑)

    2006.10.19.Thu 12:13 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、、
    うん、、観覧車あると必ず撮っちゃうよん。
    絵になるってかね・・・やっぱり好きだなぁ~~。
    最近は乗らないけど、あ、、、大阪の梅田のビルの上にあるところ・・・
    あれに乗ったぁあ~~~~!
    LOMOの感じ、、わかってきた?
    クラシックな映画のような、、ノスタルジーを感じるでしょう?
    トイカメラの、ちょっと甘い感じもまたいいんだよ~~♪
    ほれ、、欲しくなってきたっしょ?(*^m^*)

    2006.10.19.Thu 17:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
