・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'03.01.Thu















     ガラスを伝う

     天使の涙





2012.03.01.Thu 21:47 | scene | comment(4) | admin |
  • from eguegu

  • >天使の涙
    meg.さんって、やっぱり詩人ですねぇ~♪
    ついつい「うっとおしい」って思ってしまう雨の日を、こう表現されるとは・・・
    どこかで読みましたが、本当のカメラ好きの方は雨の日こそ写真を撮られるとか。。。
    私にはムリですけど、meg.さんの写真を見ていると、雨の日もいいなぁって思わせていただけますね^^v

    2012.03.01.Thu 22:50 | URL | #- | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012.03.01.Thu 22:50 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    きゃはは・・・
    ちょっとろまんちっくにいってみました(*^m^*)
    晴れの日は晴れの日なりの・・・
    雨の日は雨の日なりの・・・
    とは言いますけど、、やっぱり雨の日の撮影はたいへんですよね。
    自分のカッパはあるけど、カメラのカッパは持って無いし~~(笑
    でも、、たまには・・・普段見ない光景が見られるのでいいものですよ(^_^)♪

    2012.03.02.Fri 10:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ22:50さん、、

    ホント、、ここは静かで訪れる人も滅多に無く・・・(大丈夫かしら・・・
    作品を見せていただくだけじゃなくて、
    ベンチに座って、ただ・・・ぼぉ~~~っとしてられるところが何ともありがたいです(^_^)♪
    でも、、冷暖房ありませんから・・・冬は風邪引いちゃいそうなくらい寒いです(>_<)
    早く体調が戻って、、たくさんお出かけできるといいですね~~♪
    でもでも、、無理なさいませんように・・・

    2012.03.02.Fri 10:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
