・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'02.19.Sun















     海の底へ・・・





2012.02.19.Sun 12:44 | sea | comment(6) | admin |
  • from :優作:

  • 海岸美術館の魅力って なんなんでしょうね。
    とっても限られた空間なのに 広い海を感じさせてくれたり、四季折々の 自然を感じさせてくれる・・・
    裏山の散歩も  表の沼地周りの散歩も 大好きです。  あ~~~~また行きたくなっちゃった!

    2012.02.19.Sun 21:53 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんばんは。 ^^
    海岸美術館、っていう所があるんですね。
    シンプルな美しさがありますね。
    優しいブルーの色合いと優しい水の流れは
    穏かな海を思います。 (*^^*)
    この四角いタイルがとても素敵ですね~♪ 欲しい~! ^^;

    2012.02.19.Sun 22:18 | URL | #3fIBvpkA | edit |


  • from サトシ

  • meg.ちゃん、おはよう!
    これって本物の水なのかな?
    青いタイルが綺麗・・・。
    静かに物思いにふけりたくなるなぁ。

    2012.02.20.Mon 10:19 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    うんうん、、何ででしょう?
    広くて、でも程良い空間で・・・
    私はあの大きなベンチに腰掛けてぼぉ~~っとしてるのが好きです♪
    冬には暖炉の薪がパチパチ弾ける音・・・
    夏には、、床から立ち上がった蛇口からジョロジョロと水の流れる音・・・
    季節を感じて、海の風を感じて、、
    何とも素敵空間だよね~~?(*^m^*)

    2012.02.21.Tue 21:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    ここは浅井慎平さんの写真美術館ですよ(^_^)♪
    浅井さんのガラスや陶芸の作品も展示販売してます。
    山の中なのに「海岸美術館」(*^m^*)
    房総半島横断になりますが、こちらにいらしたら是非行って見てください。
    冷暖房ありません(笑
    この海のタイルも浅井さんのデザインですよね・・・
    私も欲しくなっちゃう(^_^)♪

    2012.02.21.Tue 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、ここに水が張ってあるのって、2枚目の位置から写してもわかり難くて・・・
    真上から撮ったら、水の揺らぎが少し写りました(*^^)v
    このタイルも、、広い面積を上から見ると海の波のように組まれてて素敵です~~♪
    大きなベンチでぼぉ~~っとできるよん(^_^)♪

    2012.02.21.Tue 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
