・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'02.14.Tue

















     蒼く透き通った風が

     口笛のようにさえずりながら

     吹き抜けていった


     冬の温度に

     春待つ気持ちを重ねて

     光の温もりを手で包んだ





     

     
2012.02.14.Tue 21:05 | scene | comment(18) | admin |
  • from :優作:

  • 水辺に風車。。。
    なんか 素敵な風景だなぁ

    2012.02.14.Tue 22:23 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from こと

  • ん?ここはもしや印旛沼の風車ですか?
    なんか絵になる場所ですね~

    夕方もまたシルエットでいい感じになりそうですね~
    いいなぁ~この場所^^

    2012.02.14.Tue 22:38 | URL | #5iIXJMJ6 | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012.02.14.Tue 22:38 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    なんかね~~、、ここだけ・・・
    ちょこっと日本じゃないみたいでしょう?(*^m^*)

    2012.02.15.Wed 22:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    この風車は初めて見に言ったんだけど・・・
    そうそう印旛沼の風車です(^_^)♪
    これからチューリップだの向日葵だの・・・
    お花が咲くとまた綺麗でしょうね~~!
    夕方かぁ・・・
    それもまたいいかも♪

    2012.02.15.Wed 22:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ22:38さん、、

    大きな風車ですよね~~!!
    直径が27.5メートルだったかな?
    風の方へ方向変えるんですよ~~。
    で、、水車を回す動力にしてるようです。
    中まで見なかったけど・・・
    これから春にはチューリップや夏の向日葵、、、
    お花畑にもなるようです♪
    うんうん、、お写真お気に入りです!!
    雲も良かったけど、、山が・・・ホント!!見入っちゃいました(^_^)♪
    あらま・・・私の為に(笑)続けてくださ~~~~い!!(*^m^*)

    2012.02.15.Wed 22:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from eguegu

  • 雰囲気、ヨーロッパのようですね!
    蒼い空、陽の光、そしてこの風車のたたずまい。
    魅力溢れる写真ですねぇ~♪

    2012.02.16.Thu 22:08 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • ちょっと暖かくなってきたような気がしたのは、気のせいだったのかな(^_^;)
    昨日は会社出たら雪降ってたよ~。
    また寒くなるみたいだし。
    もう、寒いのはいいよね(笑)

    2012.02.17.Fri 17:05 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、こんばんは!!

    一瞬、オランダ?って思いました。
    こんなところが近くにあるのですか。
    太陽の光が丁度風車に映ってとても綺麗です!!
    光の温もりが伝わってきます。
    また寒波ですが確かに春は近くまで来ていますね。

    2012.02.17.Fri 21:03 | URL | #- | edit |


  • from haru

  • ここ、いいですね。
    風車がとても絵になっています^^
    近くで撮っても、遠くから見てもどちらもよさそう。
    存在感ありますね~

    2012.02.17.Fri 22:58 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from noato

  • こんにちは。
    オランダみたいでいい風景ですね。
    冬の水辺は寒い寒い~(笑)

    海行ってきました。
    写真より食べる方でしたけど・・
    美味かった~

    2012.02.18.Sat 09:30 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ
    ここだけ見てると本当に異国の風景ですね♪
    ちょうど朝日が昇ってきて、良い感じで光ってくれました☆
    春の光、、温かな光が待ち遠しいですね(^_^)♪

    2012.02.19.Sun 12:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ
    本当に、、雪が降ったね~~(>_<)
    こちらでも朝起きたら、うっすらと雪化粧でした!!
    それから気温も低いし・・・
    春の光が待ち遠しいです~~!

    2012.02.19.Sun 12:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ
    うんうん、、オランダです!←嘘(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    近くは無いけど、、私も初めてここまで行ってみました♪
    思いがけずの風景で、ちょっとお気に入りになりました・・・
    本当に、、こちらでも雪が降るほど寒いです(>_<)
    早く・・・春の温かな光が欲しいですね!!

    2012.02.19.Sun 12:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    うんうん、、ここも初めて行ってみました!
    ちょっと異国情緒あっていいですよね?
    水辺が近いのも良いです~~♪
    haruさんのところからも、きっと行けると思いますよ(^_^)♪

    2012.02.19.Sun 12:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    オランダみたいでしょ~~?
    異国情緒あって、ちょっとお気に入りになりました(^_^)♪
    水辺は寒いけど・・・やっぱり良い気持ち!!

    海もいいよね~~?
    あらま、、花より団子!!
    それもいいもんです~~(*^m^*)

    2012.02.19.Sun 12:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは~

    うわぁヽ(^。^)ノ風車!!
    風車というとオランダだけど・・・
    ここはどこなんだろう?
    何か日本じゃないみたいだよ~
    私、風車って実物を見た事ないんです。
    あの羽みたい(名前がわからない)のは、風が吹くと動き出すんだよね~そしたら回る音がするのかなぁ~やっぱり
    こんな大きなものを動かす自然、風の力
    そして造り出し、利用する人の知恵
    すごいなぁ(^O^)

    風車が回る音を聴きながらゆっくりと時間が過ぎていく。。。日常から離れてこんな時間を過ごすのもいいね(*^。^*)


    2012.02.25.Sat 22:10 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんにちは~♪
    むふふ・・・
    ここは日本国千葉県でsございま~~す(^_^)♪
    私も、、こんなに大きいの初めて見たよ~~!!
    しかも!風が少し出て来たら、ゆ~~っくりと回り出してびっくり!
    こんなわずかな風でも回るんだ~~?って感心しちゃいました。

    一緒に・・時間もゆ~~ったり動いているような気がして・・・
    少しのんびりとお散歩してきました(*^m^*)

    2012.02.26.Sun 13:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
