・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'02.03.Fri















     空が明るくなるにつれ

     雲の淵が金色に彩られて

     隙間から

     微かに光が漏れ始める


     僅かな・・・

     朝を迎える

     楽しみな時間












     1枚目、右手前の網にちょこんと乗っかってる黒い物体

     カワセミくんです(^_^)♪





2012.02.03.Fri 12:35 | scene | comment(4) | admin |
  • from calm

  • こんばんは
    水面の映り込み とてもシャープで
    朝日がやわらかで 対照的でとても美しい絵になりますね
    カワセミくん 見えました♪

    2012.02.04.Sat 23:57 | URL | #v6O6VgHs | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    光がもれはじめると嬉しくなりますね。
    あっという間に太陽が顔を出し急に空気が暖かくなる直前ですね。
    映り込みがとても綺麗!!

    カワセミくんなのですね。

    2月の千葉行きが富山が雪が多くて法事が
    3月に延期になったので3月に帰り千葉に回ることになりました。いま可愛い盛りのようで、楽しみが少し延びました。

    2012.02.05.Sun 06:02 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪calmさん、、

    おはよう~~♪
    この日は風が無かったので、
    鏡のような水面への映り込みがホント綺麗でした~~。
    低い雲からの日の出だったけど、
    少しずつ感じる光を堪能してきました(^_^)♪
    カワセミくんも見えましたか~?(*^m^*)

    2012.02.06.Mon 10:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    おはよう~~♪

    太陽の光というのは、どうしてこうも嬉しいのでしょうね(^_^)♪
    この時期、、空気と地面は最高に冷え込む時間を迎えますけど・・・
    光は温かく優しく包んでくれるようです!
    カワセミくん、、小さくて逆光でよく見えないのだけど・・・鳴き声でわかりましたよ~~♪

    そうそう、、北陸の雪はたいへんなことですね~~!
    3月になさったのですね~~。
    ベビに会えるまで、、待ち遠しいですね(*^m^*)

    2012.02.06.Mon 10:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
