・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'02.01.Wed




















     思いつく限りの色を並べても

     これより美しい色はみつからないかも・・・


     全ての言葉を尽くしても

     この美しさは表せないかも・・・



     


2012.02.01.Wed 11:42 | sky | comment(12) | admin |
  • from Nonnko

  • あぁ~~~♪なんて素敵な色なんでしょう!
    心が落ち着くというか 包み込んでもらえるというか♪
    こういう風景をずっと見ていたいよね!

    2012.02.01.Wed 12:36 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012.02.01.Wed 21:18 | URL | # | edit |


  • from サトシ

  • うわっ! ホントだ、ここまで美しい色は見たことないよ。
    夕景は美しいけど、これは別格!
    ポツンと取り残された和船も素晴らしいよ。
    いいなぁ、こんな景色に出会ってみたい。

    2012.02.02.Thu 11:27 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 芽衣

  • 見てるほうの息が一瞬止まるよ。
    ハッと息を呑むってのは、こういうことなんだろうな。

    ものすごい緊張感が漂ってきて、
    息をしたら、何かが動いちゃいそうで怖い。
    優しいけど鋭いって感じもするなぁ。

    2012.02.02.Thu 13:42 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from みるきぃ

  • 空の色は、日の出も日の入りも刻一刻と変わるからその時間はずーーっと緊張しつつ楽しいよね。
    ・・・
    もう、浮かび上がる色の美しさはその場に居ないとわからないと思います。
    いや~~~ポジフィルムで撮りたい空です。

    2012.02.02.Thu 18:45 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    何とも言えない色だよね~~?
    この色に包まれて時を過ごすって、、ホントに素敵な事だよね(^_^)♪
    一刻も目が離せなくって・・・
    時間がゆっくりと進んで行きます♪

    2012.02.02.Thu 22:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ21:18さん、、

    こんばんは♪
    うんうん、、心のままに・・・
    こんな世界・・・こうしなきゃ!な~んてことは無いのだから、
    自分ルールで全然大丈夫ですよね(^_^)♪

    まだまだ、、ちょっとバタバタしてますよ(笑
    少しずつ落ち着いたら、またカメラ持って出かけようかな・・・
    自然の色って何とも言えない素敵☆ですよね♪
    空や海や、、地球上の全てが・・・
    こんな色を見つけて、そこに包み込まれて、、時間を過ごせるって、
    とっても嬉しいですよん(*^m^*)

    2012.02.02.Thu 22:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、このシリーズ、、殆ど現像もレタッチも色はいじってません。
    朝の色の変化の方が振り幅が大きいと言うか、、
    4~5時間は楽しめちゃいます(^_^)♪
    この日は風が無くて、また最高のシチュエーションでしたよ~~♪
    印旛沼、、サトちゃんのところからも行けると思うけど・・・是非!!

    2012.02.02.Thu 22:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    うんうん、、緊張感も伝わってくれたかな~?
    そんなにたくさんシャッターを切った訳じゃなくて、
    結構、、自分の目で眺めていたのだけど・・・
    ぴーんと張り詰めた空気感のような、、糸のような・・・
    弾けないようにね(^_^)♪
    風が無くて映り込みが綺麗だったから、
    尚のこと、そんなふうに感じるかも~~(*^m^*)
    しかし、、生で見てもホント良かった・・・

    2012.02.02.Thu 22:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    刻々と変って行く空の色を見落とさないように・・・
    ホント、、そんな空を眺めてるのは嬉しい時間です♪

    夕方の日が落ちてからの時間、
    朝の日が昇るまでの時間、、
    その色の変化はとっても言葉じゃ表現できないよね?
    うんうん、ポジで透き通るような、この空の色を写せたらね~~(^_^)♪

    2012.02.02.Thu 22:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from eguegu

  • 自然が織りなす色の世界
    時間と共に変化するこの色合いは、二度とない最高の景色ですよね!

    寒さを受け入れたくない私は・・・mag.さんの写真で感動させていただいております・・・バシッ!

    2012.02.02.Thu 23:41 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    本当ですよね~~?
    こんな色って、、本当に?って思うけれど、、
    見ていてため息がでるくらいに、この時間を堪能できます(^_^)♪

    このところ、益々冷え込んできました~~(>_<)
    私も、、出掛ける気持ちが・・・なかなかです・・・(汗、、

    2012.02.03.Fri 11:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
