・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'01.29.Sun
















     朝を待つ

     凍える空気の中

     星達は一瞬

     輝きを増したような気がして・・・



     電車が動き始める

     もうすぐ

     夜が明けるよ

     もうすぐ 

     今日が始まるよ









     
2012.01.29.Sun 14:45 | scene | comment(10) | admin |
  • from haru

  • きれいな星空ですね。
    時間を止めて、このままこの空を見ていたい気分です。
    グラデーションが美しいです!

    2012.01.29.Sun 19:47 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    群青色のグラデーション、綺麗ですね~
    お星さまも沢山輝いて、夜明けを待っていますね。
    2枚目、映り込みが綺麗。
    もうすぐ町が活発になってきますね。
    夜明け前、やっぱり好きだな~

    2012.01.30.Mon 09:16 | URL | #- | edit |


  • from みるきぃ

  • 冬の空って綺麗だよねー。
    でも私は星を見た経験がない・・(-_-#)
    そらのグラデーションはやっぱり実際に見るともっと感動するのかなーと思います。

    寒いので風邪引かない様にね。

    2012.01.30.Mon 19:10 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは~♪

    星達は一瞬輝きを増したような気がして。。。
    夜明け前。。。meg.さんがもう少しこの星空を見ていたいって思う気持ちが星に届いたのかも☆
    そして、朝がやって来る前の星達の夜を名残惜しむ気持ちが一瞬の輝きになったのかなぁ(*^_^*)

    鏡のように何もかも映す水面
    まるで時間が止まったような静かな水面とその向こうの徐々に動き出す灯り。。。
    こうやって、一日が始まっていくんだね^^

    2012.01.31.Tue 22:29 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from こと

  • こんばんは
    夜明け前ですか?
    さぞかし寒かったでしょ~
    でもこんな寒さだからこそこんな綺麗な風景に出会えるんですね~
    星空が綺麗ですね。冬の空は綺麗で大好きです^^

    2012.01.31.Tue 23:32 | URL | #BmuJTuIg | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    もう少し早く着くと、もっと星が沢山見えたかも?
    この次は、星の光跡も撮ってみようと思ってます(^_^)♪
    このままずっと星空を眺めていられたらね~~?
    風が無かったので、空も湖面も本当に美しいグラデーションでした!!

    2012.02.01.Wed 11:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんにちは~♪
    この群青色からのグラデーションは、
    ちょっと早めに行かないと見られないですよね(^_^)♪
    本当に少しずつ変って行く空を眺めているのっていいですね~!
    この日は風が無かったので、湖面の映り込みもとっても綺麗♪
    少しずつ生活が始まっていく様子も面白かったですよん。
    うんうん、、夜明け前、、頑張ります~~(笑

    2012.02.01.Wed 11:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    うんうん、、やっぱり冬の間の空は格別に透き通っているようです。
    あらま、、早起きしても?
    やっぱり東京じゃ星空は見えないのかな
    それでも、、夜が明けていく空って、なんとも感動的だよね(*^m^*)

    このところ風が強いので、、お出かけもしていません(>_<)
    風邪は、、お互いに気を付けましょ~~(^_^)♪


    2012.02.01.Wed 11:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんにちは~♪
    そうそう、、もうちょっと早く着いていれば、、
    もっと沢山の星達を見られたかも・・・
    少しずつ明るくなっていく様子はとっても綺麗だよね~~?
    でも、、もう少し、この空を眺めていた~~い!!なんて思っちゃう(^_^)♪

    この日は風が殆ど無くて、映り込みもとっても綺麗でした!!
    まるで鏡のようにね~~、、
    そこを水鳥が静かに横切って行ったり・・・
    遠くに電車の光が流れたり・・
    少しずつ一日が始まって行きます(*^m^*)

    2012.02.01.Wed 11:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんにちは~♪
    寒かったですよ~~!!氷点下でしたもん・・・
    でも風が無かったので、それ程寒くは感じませんでしたし、
    映り込みが綺麗で良かった~~(^_^)♪
    やっぱり寒くても冬の空ってホント綺麗!!
    お星様の輝きも一段と美しく見えますよね♪

    2012.02.01.Wed 11:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
