・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'01.27.Fri

















     街の上にも

     海の上にも

     富士山の上にも


     小さな星屑が

     降って来た





2012.01.27.Fri 21:22 | 未分類 | comment(4) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012.01.27.Fri 22:44 | URL | # | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん おはよう~^^

    ↓ホントにそんな風に見える~♪
    静かに過ぎていく時間。。。本当に良いひと時ですね(*^_^*)

    冬の星空。。。
    寒いけど冷たいけど、見ていたい
    本当に綺麗だよね

    こっちは全然最近星空が見えてませ~~ん(>_<)
    夕方から明朝にかけて雪の日が続いてて・・・
    ベッドに入ると窓の外から雪を吹き付ける風の音がヒューヒューって聞こえて。。。
    それを子守唄にして(ホントはしたくないけど~笑)明朝を心配しながら寝てま~す(笑)

    2012.01.28.Sat 09:05 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ:22:44さん、、

    こんばんは~♪
    そんなふうに言っていただけると舞い上がりま~~す!!(*^m^*)
    なるほど、、、距離感・・・
    そう言えば、、ここから富士山までは相当な距離があるのに、
    障害物無く眺めることができます。
    そしてその手前に街の灯り、、右手は都会の明るさに照らされて・・・
    そして海が広がって、すぐそこには小さな島があったり、砂浜があったり・・・
    こんなパノラマな風景ってなかなか無いのかもですね!!
    一緒に浜辺に立って、、この風景を眺めている感じかな~?(^_^)♪
    これから、、距離感も意識できるように風景と向き合ってみたいと思います♪
    しかし・・・砂浜ににね~~(笑

    2012.01.28.Sat 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    そんな風に見えたですか~~?(*^^)v

    夏とは違って、、本当に星のキラキラも一段と輝いて見えるような気がします(^_^)♪
    綺麗よね~~♪

    このところ、、雪模様だものね~?
    明日の朝の積雪も気になるわね・・・
    早起きして雪かきとか・・・大変!
    こちらは乾燥して良いお天気で冷え込んでます(>_<)

    2012.01.28.Sat 22:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
