・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'10.16.Mon

   



                 
   




   金色の風に
   ふるふる・・・・

   揺れてる

   私の秋・・・♪




   在庫ふぉとが続いています~~


                
   
2006.10.16.Mon 08:26 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from みるきぃ

  • 凄い空だなぁ~~~群青色。
    太陽の光が差し込んでる~~わぁ==綺麗。
    道路がず~~~っと続いてるのを入れた事でかなりな広角なのがわかります。

    2枚目は風を感じます。
    逆光なのかな、青いバックが(空?)いいね。

    2006.10.16.Mon 09:07 | URL | #- | edit |


  • from kumi

  • うわ~^^、どちらもとても綺麗ですね~ヽ(^o^)丿
    最近空を撮ってない事に気付きました(^_^;)
    光が雲間から差し込んで天使の梯子が見えてますね♪
    夕暮れ時のちょっぴり哀愁を感じる素敵空です~。
    このエノコロ、ピカピカ輝いて・・・・そして風も感じて・・・素晴らしい~!

    2006.10.16.Mon 11:55 | URL | #I7CNKvfk | edit |


  • from サトシ

  • エノコロって絵になる草だよねぇ。特に逆光気味に撮ると最高! いい色出てるよ!

    2006.10.16.Mon 15:18 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from jyao

  • どうなのよ!!! お見事ですな~~
    輝く じゃらし~~ すばらしい^0^)V

    光の悪戯 マジック楽しいよね~~
    空間と時間の あめまじっく?・・・ふふ  さて~~

    2006.10.16.Mon 19:31 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from 凸子

  • ふっふっふ
    一枚目はあめちゃんの大好きな空だなぁ~~って♪
    こんな風景の下にいると自分がちっぽけに感じるよね~。
    2枚目はキラキラ!
    綺麗~~(*´ー`*)ウットリ

    あはっ!あめちゃん・・・アイコンかわいいぃ(*´ェ`*)ムフ

    2006.10.16.Mon 19:46 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from あひる

  • 橋があるから、素敵な空がぐっと引き立つね~

    黄金色のエノコロさん。。。
    サワサワ、、シャラシャラ、、聞こえてきそうだぁ

    2006.10.16.Mon 20:40 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • 綺麗だね~、エノコロクサ!
    うちのと大違いだ‥‥。(^^;;;

    1枚目の空、、、光が降りてきて綺麗ですね~。
    海が近くていいなぁ~‥‥ところで、これって東京
    アクアラインですか?

    2006.10.16.Mon 20:52 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    ここはアクアラインと東京湾の空でっす~。
    もうちっとコントラストハッキリしてても良かったね。
    広角にはPLフィルタつけてないし・・・
    あと、、好きな場所は幕張、富津の海、、、
    今度ね~~、葛西臨海公園も行ってみたいな~~。
    東京湾の空と、都会の空が見えるかな~~?って・・・(笑

    2枚目の青っぽく見えるのは、、、
    よぉ~~~く見ると、ガードレール、、、なのだぁ~~!!
    風を感じてくれたの~?嬉しい♪


    2006.10.16.Mon 20:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • kumiさん、、
    空ね~~、、ついつい撮ってしまうね・・・
    なぁ~~んでもない空でも、、曇った空でも、、、
    空気とか、風とか、、感じられる写真が撮りたい~~~。
    ボケボケでも、、そんなものが写っていたらいいなぁ。
    天使の梯子・・・素敵な言葉だね~~~♪
    ありがとう~(^^♪

    2006.10.16.Mon 20:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    うん、、光に透けて見えるエノコログサはピカピカしていて、、
    色んな色を放ってくれるよ。
    風に波打って、、生きてるみたいだったぁ~~♪


    2006.10.16.Mon 21:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    金ピカのじゃらしちゃん、、、気に入ってもらえた?
    光や風が嬉しい~~~、、、
    そう思える時って幸せ~~~、、、♪

    空間なんだよね~、、写真=二次元じゃなくて、、、空間!!
    時間もちゃんと流れてるよね~、、、


    2006.10.16.Mon 21:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    大好きな空だよ~~♪
    そういえばさ、、、あっちのサイトの最初のトップに、
    富良野の空を見上げて撮った写真使ったんだ~~。
    それで、サイトネーム決めたんだなぁ、、、、(  ̄ - ̄)

    ふわふわ。りさんのアイコンだよ~。
    こんな何気ないイラスト描けるといいのにね~。
    私は定規で線引いてたほうだから・・・(爆

    2006.10.16.Mon 21:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    この水平線に沿って走る高速道がたまらんのじゃぁ、、、
    これを低~~く入れていつも撮ってるね、、、
    東京湾の空も、意外と広いのよん・・・♪

    そうだね~~~、、
    風に揺れるエノコログサ、、、
    鈴の音が聞こえてくるかもぉ~~~(^^♪

    2006.10.16.Mon 21:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ぜっとんちゃん、、
    kumiさんの、天使の梯子って言うの、、、
    すっごく素敵だよね~~~。
    もうちっとはっきり写るともっと綺麗だったんだけど・・・

    そ、、そうよ~~~、、
    アクアラインよ~~~。
    この橋の真下に行くと、大砲みたいなレンズつけたおじさま達でいっぱいなの~~~(@_@;)
    私はちょっとご遠慮申し上げまするぅ~~~。
    で、、私が撮影してる漁港のそばにあったエノコロちゃんです~。

    2006.10.16.Mon 21:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • 1枚目は何?高速道路?橋?
    すごく長い道ですね。
    雲の隙間から光が差し込んでいるのもかっこいい
    光景ですね。(^^)
    逆光のエノコロさんも黄金色に輝いて綺麗だなぁ。
    これを撮ってるyumeme@あめさんの瞳も輝いていたんだろうなぁ。|_-。) ポッ

    2006.10.17.Tue 01:01 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    まぁ、、遅い時間に大丈夫ですか~~?
    これね、、アクアラインです♪
    千葉県側は浅瀬なので、ず~~っと海の上を走って気持ちいいですよ~!
    ここから眺める東京湾の空もかなり広くていいでしょう?
    おほほん・・・(^^♪
    いっつもキラキラしていたいね~~~(笑


    2006.10.17.Tue 07:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
