・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'01.24.Tue



















     膝を抱えて空を見上げる人

     耳を立てて、、ご主人の後ろでうずくまるワンちゃん♪

     そんなふうに見えませんか?


     こんなに美しいシルエットの山が日本にあること

     こんなに美しい夕空を眺められる日本に住んでること


     幸せで・・・

     幸せで・・・


     この幸せを、、誰かに分けてあげられたらね?







2012.01.24.Tue 20:05 | sea & sky | comment(10) | admin |
  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんばんは。 ^^
    綺麗な夕陽ですね。
    こんな素敵な夕陽を静かな心で見られる幸せを
    私も分けていただきましたょ。 ^^
    富士山は、世界一綺麗な山だと心から思います。
    この美しい国がずっと変わらずにありますように。

    2012.01.24.Tue 21:51 | URL | #3fIBvpkA | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012.01.25.Wed 00:51 | URL | # | edit |


  • from サトシ

  • いいよねぇ、海と夕日。
    撮影に行ってみたいなぁ。

    雪は大丈夫だったかな?
    遊びに行く先の雪はいいけど、通勤はヤだね(^_^;)

    2012.01.25.Wed 10:34 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    海辺で見る夕空って、、本当に美しいですよね~?
    空も海も、、不思議な色に包まれていきます(^_^)♪
    そして富士山!!本当に綺麗~~♪
    月うさぎさんの方が、ちょっぴり近くで見られるんですもんね~(^_^)♪
    この美しい日本・・・いつまでもあって欲しいですね。

    2012.01.25.Wed 22:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ00:51さん、、

    w( ̄o ̄)w オオー!
    夜更かしにヨッパで、、今朝は大丈夫でしたか?
    お仕事行けたかな~~?(*^m^*)
    昼間姿が見えない富士山も、、
    こうして夕空にシルエットを見せてくれますの~~♪
    これがまぁ、、何て美しいんでしょうね・・・
    自然の厳しさと四季の美しさ、、
    この国にいられることにバンザ~~イ!!ですねっ! d(⌒o⌒)b

    2012.01.25.Wed 22:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、内房で見る夕景はホント!!綺麗よ~~♪
    おいで~~!おいでぇ~~!!(*^m^*)

    雪は、、このあたりは大丈夫だったけど、
    郊外に出ると田んぼが真っ白でした・・・
    朝は道路も大変だったろうな~~(>_<)

    2012.01.25.Wed 22:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    しばらく零下の朝が続いています。
    今朝はマイナス3度で、一番の冷え込みです。

    陽が落ちてからのマジックアワー、綺麗ですよね~
    富士山のシルエット、絵のようですね~

    ↓定点観測していると今どこから陽が昇るっていうのも分かりますから、常連の方逹だったのでしょうね。
    しかしさぶい~~!!


    2月に富山で法事があるので帰り娘のところに回ることにしました。
    久しぶりに孫に会えます。
    ダンスしまくっているようです。

    2012.01.26.Thu 06:09 | URL | #- | edit |


  • from 芽衣

  • meg.ちゃん、おはよ~。

    しばらく放心状態で、何も手につかず・・・(笑)
    いろいろお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
    また行きたいよぉ~~~♪
    今度は是非とも晴れた日に(≧Σ≦)

    富士山のシルエット、本当に美しい。
    この姿を見ることができるなんて、幸せだね~。
    幸せのおすそ分け、いただきました~。

    2012.01.26.Thu 08:39 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、朝の冷え込みはハンパ無いです・・・
    ベッドから出るのが恐ろしい~~(>_<)
    ロココさん、、尊敬します!!

    本当に、、いつもこういう情景を狙って通ってる方は、、
    場所取りもしっかりとしてらっしゃるものね・・・
    でも、、ふらっと何も考えずに行って、、こんな光景に出逢えて、、
    本当に地元の方に感謝です(^_^)♪

    わ・・・愛しいベビちゃんに会えるんですね!!
    ダンス楽しみですね♪
    うちのベビも不思議なダンスしてます・・・笑っちゃいます(*^m^*)

    2012.01.27.Fri 20:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    お疲れ様でした~♪
    お天気が悪くて、、ちょっと残念だったね~~(>_<)
    でも、、雰囲気楽しんでもらえたかしら・・・
    私も暫く振りの海岸美術館でした♪
    また来てくれると嬉しいなぁ~~(^_^)♪

    うんうん、、この次は是非!!
    富士山も一緒に見られるといいね~~(*^m^*)

    2012.01.27.Fri 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
