・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'01.14.Sat
















     空が高く蒼いから

     散りゆく雲も

     息を切らして昇っていくよ


     あの高い空に昇ったら

     キミの住む街まで見渡せそう

     雲の翼を羽ばたかせて

     この想いを届けよう





2012.01.14.Sat 21:11 | sky | comment(10) | admin |
  • from jyao^^)

  • おお~~~じっくり紹介 手賀沼だね
    いな柏大使としては 御礼申し上げます^^)

    連日の手賀景いいですね 人の写真見ると
    なんだか懐かしい感じがするのは 不思議だお
    今年はKissで撮リまくるぞ~~~お さて さて

    2012.01.14.Sat 21:18 | URL | #V8uOUIPU | edit |


  • from haru

  • 冬の空は何度見ても気持ちがスッキリしますね~
    2枚目は、風もなく穏やかな感じです。
    手賀沼なんですか?過去に撮りに行った記憶が
    蘇ってきました^^

    2012.01.14.Sat 21:46 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from eguegu

  • 空がめっちゃキレイ!

    2枚目は空と沼がつながりそうなぐらい、両方ともキレイですねぇ~♪

    >雲の翼を羽ばたかせて
    言葉の美しさに惹かれました!

    2012.01.14.Sat 23:23 | URL | #- | edit |


  • from hide

  • ご無沙汰しておりますm(__)m
    1枚目のハートの形をしているような木がかわいいですね。
    それに空の色がとっても綺麗~♪

    2012.01.15.Sun 23:12 | URL | #1eJKK7UA | edit |


  • from サトシ

  • いいねぇ、どこまでも高い青い空!
    サイクリングしたりハイキングしたりしたいなぁ。

    2012.01.16.Mon 16:34 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    うんうん、、手賀沼、、たまに行くと面白い!!
    朝はあの場所で撮ると、、一緒に並んで撮る人達とのちょっとしたお話も嬉しいよん(^_^)♪
    今回は~~、、いつもと反対側も少し歩いてみたり・・・
    また、、突然行ったりするかも?
    お茶でもしようね~~(*^m^*)

    2012.01.16.Mon 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    この1月は、お天気の良い日も続いて、、
    空が青くて気持ちよかったですね~~♪
    うんうん、、手賀沼・・・
    この日は風が無くて穏やかないい日でした(^_^)♪
    haruさんも、、懐かしいでしょ~~?
    また機会があったら訪ねてみてね(*^m^*)

    2012.01.16.Mon 20:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    うんうん、、この日はとっても穏やかで、、
    水面も空も気持ち良いくらい綺麗でした(^_^)♪
    冬の雲は、、特に綺麗で表情があって良いですよね~~!
    翼にして飛んで行きたいなぁ・・・
    いろんな所に・・・

    2012.01.16.Mon 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hideさん、、

    こちらこそご無沙汰してます。
    この沼のこちら側、、初めて歩きました~。
    こんな木があったんだ!!って、、ちょっと楽しんでしまった~~(*^m^*)
    hideさんも、アルバムアップしたり、、美味しそうなレポートに、、
    ちょっと羨ましがってますよ・・・私(^_^)♪

    2012.01.16.Mon 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こんな空の下で、ハイキングやサイクリングって気持ち良さそうだね~~♪
    しかし、、昨日から更に寒いよ~~~(>_<)

    2012.01.16.Mon 20:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
