・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'10.14.Sat

   



   




   あなたの場所を・・・

   照らしているよ






   ふぅ、、、
   毎日、気持ちの良い日が続いています

   が、、、風邪をひいてしまいました~、、、(ーー;)

   そんな中で、LOMOのページを作って
   FLASHのアルバムを設置したいと思ってるのですが・・・
   上手くアップしてくれませんショボーン…_φ(・ω・` )
   今まで何度も挫折して、、、今度こそは!と頑張ってるけど~
   ビルダーでの転送が上手くいかないみたい・・・(泣
   いつになったら出来上がるやら(; ̄ 。 ̄)・・・
      
   はぁ~~、、っくしゅん!! ごほっ、ごほっ、、、
   (風邪でしょうか・・・花粉症でしょうか・・・)


   PS.
   あはは、、、
   やっと『LOMO Gallery』を表示させる事ができました~(〃´o`)=3ハァ~
   ビルダーでアップしていては、、ダメなんですかねぇ、、、?
   自分の他サイトでも、、アルバム作り始めた頃から何度もトライしてきたのですが・・・
   やっと、、、念願叶いました~~♪
   が・・・わかったのか、わからないのか、、
   次に追加する時に、、また悩みそうですね~~(; ̄ 。 ̄)・・・




   




2006.10.14.Sat 11:40 | 未分類 | comment(22) | admin |
  • from のんこ

  • Flashで挫折してるの?
    HPビルダーの転送で失敗してるという事は
    もしかして フォルダの属性が違うんじゃないの?
    フォルダ属性を変更してやれば 案外すんなりといくかも・・・

    私はHPビルダーの転送も使うけれど
    FFTPの転送も平行で使っています。
    こっちの方が 私には判りやすいので(*^_^*)

    どこまでうまくいって どこでつまづいてるのか
    イマイチ判らないので 良かったらメールくださいな♪
    私で判る事ならお教えしますよ(。^-')v 

    2006.10.14.Sat 15:16 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あれれ、、、のんこちゃん、、
    更新してる間にコメントありがとう~~♪
    うん、、FFFTPで転送して、編集しなおしたら表示できました。
    なので、非表示を解除しましたが・・・
    未だ、、良くわかってないかもぉ~~~(ーー;)
    また何かあったら聞きに行くのでよろしくです~~(*_ _)ペコリ

    2006.10.14.Sat 15:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from kumi

  • あめちゃ~ん、風邪引いてるのにアルバム作りに頑張ってるのね。
    ・・・でもね~、LOMOのギャラリー8枚?1枚しか見えない・・・(-_-;)
    クリックしても画像が変わらないんだけど~・・・

    2006.10.14.Sat 21:31 | URL | #I7CNKvfk | edit |


  • from ペペパパ

  • 新作拝見しました。
    富良野に行ってきたんですね。素晴らしいですぅ。

    僕の方も、更新したのでよろしければご覧下さいm(__)m

    2006.10.14.Sat 21:35 | URL | #eMkLRZRc | edit |


  • from みるきぃ

  • LomoGalley みたよ~~。
    描写はやっぱりHOLGAとはちがうよね。
    HOLGAのほうがもっと単純かも(笑)。

    UntitleのFlash使ってるのね。
    わたしも愛用してますよ。
    シンプルだしね。

    風邪ちゃんと直してね~~~。
    でも、Lomoの作品またまた楽しみにしてますぅ。

    2006.10.14.Sat 21:50 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • kumiさん、、
    う~~ん、、咳ゴホゴホしながら、、お外には出られないしね~~。
    寝てなさい!!って怒られそうだよ~~(≧▽≦;)

    あれ、、1枚しか見えない?
    「このコントロールをアクティブ化して・・・」出るようだったら、、2回クリックしてください。
    それと右側をクリックすると進んで左側をクリックすると戻ります~。
    これでも表示されない時は・・・
    のんこちゃん、、みるきぃちゃん、、に聞いてみようっと~~、、、
    kumiさん、、どうかな~~~?見えた~?(汗、、、

    2006.10.14.Sat 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ペペパパさん、、
    お久し振り~~~♪
    そうそう、、実家に帰るついで・・・に富良野です~。
    ペペパパさんちにもお邪魔しますね~~。
    ありがとう~(^^♪

    2006.10.14.Sat 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    お帰りなさ~~い♪
    うん、、やっとできました、、、転送がよくわからなくて・・・
    HOLGAはもっと単純?
    って言うか、、、そうだね~~、、トイカメラの原点みたいな・・??(笑
    二眼が写るか、、、まずそれを試してからかなぁ?
    6×6の世界にもちょっと惹かれてます~~。
    早く撮ってみたいよ~~(*^m^*)

    2006.10.14.Sat 22:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • こんばんは~。
    2枚目のフォト、いいですね!ベビーを使って、
    普通と違う雰囲気なのがいいです。(^^)

    あと‥‥
    私もLOMOのギャラリー、1枚目しか見えないん
    です。フラッシュのバージョンとか、IEの設定とか、
    何かあるのかなぁ‥‥こちらの問題だとは思うん
    ですけど‥‥。(^^;

    2006.10.14.Sat 23:14 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from dewey

  • こんばんわ^^
    忙しい2週間が終わり、グッタリ状態です^^;
    そんなこんなで、最近は近場の写真とストックからのUPになっています^^;

    レンズベビー、いい感じですね~
    ますます欲しくなってきました^^v


    2006.10.14.Sat 23:29 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ぜっとんちゃん、、
    あはは、、いつもと違う~~~?
    ベビーは色々遊べるから楽しいよ~~♪
    ほら、、、欲しくなったでしょ~~?(笑

    ん、、ぜっとんちゃんも1枚目だけ・・・?
    二枚目以降見られない、、ってのは作る側の問題としての回答はみつけたんだけど・・・
    見られる人も、見られない人もいるってのは、、、???
    ノートンとかIEのセキュリティかも知れないですね・・・
    もう少し調べてみますね、、

    2006.10.15.Sun 08:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • deweyさん、、
    忙しかったんですか~?
    o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪です、、、
    この週末はゆっくり休んでくださいね~。

    deweyさんもレンズベビー、、欲しくなったでしょう~~?②(笑
    どんな風に使ってくれるか楽しみです~。

    2006.10.15.Sun 08:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • おっはよー!
    LOMOギャラリー、見れました!
    でも、なぜ見えるようになったのかは不明‥‥。

    というか、画面の右側をクリックすると進んで、左側
    をクリックすると戻るみたいですね。
    昨日は、単に左側をクリックしていただけだから、最
    初のフォトだけだったのかも‥‥。

    でね、最後のフォトと、その前の木漏れ日の様なシ
    チュエーションでのベンチのフォト、LOMOらしくて、
    良かったです。(^^)

    私も、ようやく現像に出したので、今日引き取ってく
    るんですけど‥‥フィルムはコストが。(^^;
    スキャナ機能付きのプリンタが欲しくなってます。

    2006.10.15.Sun 08:51 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ぜっとんちゃん、、
    見れて良かったよぅ~~~(^^♪
    そうです、、画像の右で進む、左で戻る、、でっす~。

    私はね~~、ホームセンターみたいなところで同時プリントが598円です。
    現像だけでもそれくらいしない?
    それにネガスキャンはすっごく時間かかるしデリケートだから・・・
    プリントスキャンした方が、、ラクチンだよ(≧▽≦;)
    次のLOMO、、楽しみにしてます~~♪

    2006.10.15.Sun 16:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • あめちゃん~~風邪??花粉症??大丈夫かいぃ~?
    LOMOギャラリー見てきたよ~ん♪
    一眼とはまた違った雰囲気でいいね(^^)
    同じ被写体でもお洒落な感じがする(笑)
    今度は街角スナップも見せてねっ♪

    あっ!!今回のBabyもすっごくいいよ。
    私やっぱりBabyの描写に惹かれるらしい(*´ェ`*)ポッ
    とくに2枚目の感じ好き!!(≧∇≦)

    2006.10.15.Sun 17:28 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from kumi

  • あめちゃ~ん、見れました、見れました~。
    お騒がせしてごめんなさいm(__)m
    LOMOってとてもいいわ~・・・。
    写真に興味を持ったのはデジからだから、とても新鮮♪
    ノスタルジックな雰囲気ですね。
    ベビーちゃんに惹かれ・・・また沼に足を突っ込むのかな~(>_<)
    いろんな沼があるねぇ・・・・。

    2006.10.15.Sun 18:43 | URL | #I7CNKvfk | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    うん、、微熱があるから風邪だと思うんだけど・・・
    お仕事だったからさ、、、風邪薬飲んで、、、
    一日ぼぉ~~~~ってしてたぁ~~(≧▽≦;)

    LOMOも素敵でしょう~?って、、まだ始めたばかりだけど・・・
    アンティークな感じがしない?(^^♪
    ベビー良かった?北海道に行くずっと前に撮ったんだけど・・・お気に入りよん。
    二枚目ね~~、、ミラーボールで照らしてるみたいかも?
    とっこちゃんにぴったりんこ~~ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ 

    2006.10.15.Sun 19:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • kumiさん、、
    あぁ、、、良かったぁ~~♪
    気に入ってくれましたか~?嬉しいなぁ。
    デジタルとは全然違う世界だけど・・・
    カメラ大好き人間にとっては魅力的な世界だよね~。
    同じ場所でも、カメラやその時の気持ちによって違った絵になるのって不思議だし、、
    そこがカメラの面白いところだと感じてます~(≧▽≦;)
    kumiさんも、、いつか沼にどっぷり浸かっちゃうかもよ~~~(笑い

    2006.10.15.Sun 19:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • LOMO 見てきました~。
    街角LOMOはモダンな感じがするな~って思ってたけど
    あめちゃんのLOMOは、緑いっぱいで、、、
    ターシャの庭のような、異国チックな感じがするよ。

    私も2枚目の木漏れ日、好き~~~♪
    土と光のなんとも言えないブラウンがいいな~

    フラッシュうまくいってよかったねヾ(〃^∇^)ノ

    2006.10.15.Sun 20:20 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、こんばんは~♪
    LOMO見てくれてありがとう~~。
    ターシャの庭ような・・・、、、きゃぁ、、、最高に嬉しいわ~~(^^♪
    まぁ、、近場にモダンな街角が無いので・・・
    田舎LOMOで頑張りまっす~~(笑

    あひるちゃん、、ブラウンが好きなのね~~、、(他で読んできた・・・)
    珍しく、、土の地面撮った写真よ。
    フラッシュも、今まではちょっとやってみてできないと諦めてたけど・・・
    今回は粘ってみました・・・
    嬉しい~~(*^m^*)


    2006.10.15.Sun 22:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと(^^

  • こんばんは!~~
    LOMOフラッシュみました~
    デジタルとはまた違った味わいがでていていいですね~
    カメラ結構増えたんじゃないですか?
    今何個もってます~(´▽`)

    2006.10.15.Sun 22:22 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ことさん、、おはよう~~♪
    見てくれてありがとう~~!
    ね、、デジタルでも、カメラやレンズで表現は違うけど、
    フィルムになると、カメラによって全く違った表情が出てきて、、
    それが楽しみでもあるのかもね~~、、、
    カメラ・・・・?それ程でも~~~、、、ムフフ(*^m^*)

    2006.10.16.Mon 07:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
