・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'12.30.Fri
















     Sail on silver girl
     Sail on by

  
     Your time has come to shine
     All your dreams are on their way
     See how they shine

     If you need a friend
     I'm sailing right behind
     Like a bridge over troubled water
     I will ease your mind
     Like a bridge over troubled water
     I will ease your mind



     "Bridge Over Troubled Water"
          Simon and Garfunkel













     今年も1年お付き合い下さいましてありがとうございました(*_ _)ペコリ

     大変な1年になりました
     そんな中で、日本中の人々、世界中の人々の温かさと絆が心に嬉しい年でもありました
     
     来年こそは穏やかで平和な年になりますように
     日本中、世界中の全ての人にとって・・・


     皆様も、、佳いお年をお迎え下さいますように






2011.12.30.Fri 14:15 | sea & sky | comment(16) | admin |
  • ありがとうございました~ from iraka

  • meg.さん こんばんは。

    今年もたくさんの素敵なフォト、そして癒されるキャプションをありがとうございました。(^^)
    そして開田高原でお会いできてとっても嬉しかったです。(^^*)w
    来年は是非、晴れ女になって登場してくださ~~い。(≧▽≦)/アハハ
    明日に架ける橋でしたっけ?
    来年は穏やかな年になって欲しいですね。
    僕の方は迷走していた気持ちがようやく吹っ切れてカラッポな心になったので、
    来年は開田で思い出を詰め込んで心を満たしたいと思います。(^^)
    ではよいお年をお迎え下さい!!

    2011.12.30.Fri 21:03 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    いえいえ、、拙い写真ばかりで・・・いつも見てくださってありがたいです(^_^)♪
    開田高原も、、3回も行っちゃいましたね~~!
    来年は・・・晴れ渡る青空の下で、コナラちゃんとirakaさんにお会いしたいです d(⌒o⌒)b
    色々と迷われていたようですけど、少し落ち着きましたか?
    カラッポの心を潤すように、たくさんの開田の想い出で満たされると良いですね~~♪
    またお写真を楽しみにしていますよん!!
    来年が、irakaさんにとって幸せな1年になりますように・・・

    2011.12.31.Sat 00:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • サイモン&ガーファンクルの唄。
    なつかしー。
    昭和55年に大阪球場(今は無いけど)にコンサート見に行った記憶があります。豆粒みたいな2人を見ながら友達と盛り上がりました♪

    いろんなことがあった年だけど、私自身はなんとか穏やかに来年を迎えられそうです。
    来年もまたよろしくねーー。

    2011.12.31.Sat 07:55 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from eguegu

  • 明日に架ける橋ですね♪

    開田高原の風景、海、meg.さん視点の写真、1年間楽しませていただきました^^v

    今年はいろんなことがありすぎて・・・
    明年は希望にあふれた年に・・・なって欲しいですねぇ^^v

    よいお年をお迎え下さいね!

    2011.12.31.Sat 10:54 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    うんうん、、懐かしいよね~~(^_^)♪
    へぇ・・・コンサートに行った事あるんだ!!いいなぁ~~♪
    私は、、夜遅くまで繰り返し聴いてて、親に怒られた想い出が・・・あはは・・・

    うんうん、、でも~~、みるきぃちゃんは写真展や撮影も精力的に動きまわって偉いなぁ・・・って思ってます。
    来年も、また写真展を楽しみにしてるよん(^_^)♪
    こちらこそどうぞよろしく!
    良いお年をお迎えくださいませ~~♪

    2011.12.31.Sat 13:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    明日に架ける橋・・・
    アクアラインも、向こう側に希望の光が見えるかな~?って・・・(^_^)♪
    遠い撮影現場には、しょっちゅう行く事はできないけど・・・
    それだけに、皆さんに見てもらえて嬉しかったです♪

    本当に、今年は大変な年でした・・・
    来年こそは穏やかな1年になって欲しいですね。
    どうぞ、、良いお年をお迎えくださいね♪

    2011.12.31.Sat 13:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • ご無沙汰しております from haru

  • ご無沙汰しておりますm(__)m
    突如姿を消してしまい、ご心配おかけしました。
    また戻ってまいりましたので、ご挨拶に伺いました。
    今年は喪中なので、簡単なご挨拶ですが、今後ともよろしくお願いします。
    新URL: http://yuushaloto.exblog.jp/



    2011.12.31.Sat 14:13 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from sakura

  • こんにちは。
    ご無沙汰しておりました。
    今年は忙しくなかなか訪問できず、コメントを残す事が出来なくて申し訳ありませんでした
    来年もまたどうぞ宜しくお願い致します

    今年はいろいろありましたが、来年は穏やかな年であってほしいですね。
    それではmeg.さんもよいお年をお迎えくださいね♪

    2011.12.31.Sat 15:14 | URL | #u2lyCPR2 | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    w( ̄o ̄)w オオー!
    お久し振りです!!
    お元気になさってましたか~?
    また戻って来てくれたんですねっ(^_^)♪
    こちらこそ、、よろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ
    後ほど伺いますね~~♪
    来年は幸多い年になりますように・・・

    2011.12.31.Sat 16:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こちらこそご無沙汰しております。
    私も、拝見させていただいてますが、、コメント残さずに申し訳ありません。
    来年も、よろしくお付き合いくださいねっ♪

    本当に、来年こそは穏やかな年になって欲しいですね(^_^)♪
    良いお年をお迎えくださいませ♪

    2011.12.31.Sat 17:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • 光が繋がる橋
    向こうの岸だけじゃなく、橋の上に広がる空も~
    水面も~その光に照らされて。。。
    素敵な明日に架ける橋ですね(*^_^*)
    新しい年が優しい光に照らされるように
    穏やかな1年になりますように。。。

    サイモン&ガーファンクル♪懐かしい~中学校くらいの時に聴いてたよ^m^
    ダンナはギターで弾いてたと言ってます(笑)

    meg.さん、今年1年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪
    良いお年をお迎えくださいね~(^O^)/





    2011.12.31.Sat 21:45 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • cha^^chaさん、、

    光が走るような海の上の橋・・・
    どこか遠くの世界まで繋がっていてくれるかな?
    そして、、この光を遠い世界に運んでくれるかな?
    世界中が、やさしい光に包み込まれますように・・・
    そんな思いでアップしました♪

    うんうん、、私も~~、、
    中学の終わり頃だったか・・・買って貰ったステレオ!!
    今じゃ考えられない位にデカかった!!( ̄m ̄*) プッ
    それでず~~っと聴いてたんだと思います。
    懐かしいよね~~♪

    こちらこそ、、1年間お付き合いくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ
    cha^^chaさんも、、良いお年をお迎えくださいませ~~♪

    2011.12.31.Sat 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • こんばんは
    なんとか最後のご挨拶に間に合った^^

    今年はほんとにいろんなことがありました。
    来年はあまり災害のない年であることを祈るばかりです。

    来年もまたよろしくお願いいたします^^
    よいお年をお迎えください

    2011.12.31.Sat 22:54 | URL | #BmuJTuIg | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    むふふ・・・あと1時間です~~(^_^)♪
    本当に、、遠い場所での災害ではなく、、近隣までも被害に遭った大きな出来事でした。
    来年こそは、穏やかで平和な年になって欲しいですね。

    こちらこそ!!来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    ことさんも、良いお年をお迎えくださいね~♪

    2011.12.31.Sat 22:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.12.31.Sat 23:34 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ23:34さん、、

    お返事が遅くなって申し訳ありません。
    去年は、本当に辛い事の多い年でした。
    そして、鍵さんもとても悲しい思いをされましたね・・・
    何のお役にもたてませんが、、いつも鍵さんのことを思ってますよ。
    気の済むまで・・・たくさん涙を流してあげてくださいね。
    でも、、お身体は大切になさってくださいね。

    そしていつか・・・
    アクアラインの袂で鍵さんにお会いできる日を願っています。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2012.01.03.Tue 11:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
