・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'12.28.Wed




















     一番星

     木星かな?

     日が落ちた後の空と海が好き♪

     ゆっくりと時間をかけて

     ほんの何回かシャッターを切る

     カメラの中に取り込まれた

     時間と共に変化していく色達

     広大な宇宙を この空の向こうに感じる時間・・・








      
2011.12.28.Wed 21:40 | sky | comment(8) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.12.30.Fri 01:29 | URL | # | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    一瞬夜明け前の写真かと思いました。
    そっくりですね~
    3枚目のグラデーション、とても綺麗で見とれてしまいます。
    陽が落ちた後にどうしてこんな風に変化するのか
    とても不思議。
    夜明け前も何回みても感動しています。

    今年も残り僅かになりました。
    ベビーの心配をしてくださってからのご縁ですが
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    どうか良い年をお迎えください。

    来年は何事もなく平和でありますようにと祈っています。

    2011.12.30.Fri 06:26 | URL | #- | edit |


  • from noato

  • おはようございます。
    最近はこういう時間帯の海見てないなぁ。
    綺麗ですよね~ 何回見ても違う表情で!
    良いお年をお迎え下さいね ^^

    2011.12.30.Fri 06:52 | URL | #8iCOsRG2 | edit |


  • from jyao^^)

  • 『 茜色  浮でし木星  輝きて
           新春にむけ  心も輝き 』

    また一年重ねたね 絆の年は 新しい絆へ
    バトンタッチだね^^)  来年もよろしくね^^)
    さて さて
            

    2011.12.30.Fri 11:07 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ01:29さん、、

    ご訪問ありがとうございます♪
    この時間の空の変化は、、ファインダーから離れて、、
    自分の目でも、ずっと眺めていたくなります(^_^)♪
    自然界の不思議・・・これ以上の芸術は無いかもですね・・・
    本当に来年こそは、穏やかで全ての人にとって良い年になりますように

    鍵さんもお身体に気を付けて、、良いお年をお迎え下さいね♪
    来年もまたお付き合いお願いいたします(*_ _)ペコリ

    2011.12.30.Fri 13:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんにちは~♪
    うふふ・・朝の光景かと思われましたか?
    朝は、、早起きできないので~~(>_<)
    夕方空が綺麗なお休みの日にちょっと行ってみました。
    きっと朝の方が空気が澄んでいるような気がしますよ・・・
    闇が迫っていく時間にも、結構綺麗に撮れるもんです(^_^)♪
    空のグラデーションって、本当に素晴しいですよね~~!

    ベビちゃんもすっかり元気で、可愛い盛りですね♪
    うちのベビも、、手を離して歩くことを始めたようで・・・
    転んではに痣をつくっているようです(>_<)
    ロココさんは、、遠くてご心配なことも多いでしょうね・・・
    またお揃いの時は楽しいでしょうね~~(*^m^*)
    こちらこそ、、来年もよろしくお付き合い下さいね♪

    来年は穏やかで平和な年になりますように・・・

    2011.12.30.Fri 13:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんにちは~♪
    なかなか海へ行く時間も無いですか?
    幸いなことに、夕景の海はたっぷりと見ることができます(*^^)v
    空の色が変っていく向こうに宇宙も感じながら・・・
    noatoさんも良いお年をおむかえくださいね(^_^)♪

    2011.12.30.Fri 13:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    わぁ・・・素敵・・・
    すっかりご無沙汰ばかりでごめんなさい(*_ _)ペコリ
    時々は覗いてるよ~~♪
    大変な1年だったけど、、来年は穏やかな年になりますように・・・
    こちらこそ・・・来年もよろしくです!
    良いお年をお迎えくださいませ~~(^_^)♪

    2011.12.30.Fri 13:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
