・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'12.24.Sat














2011.12.24.Sat 13:50 | scene | comment(2) | admin |
  • from みるきぃ

  • クリスマス終わっちゃったけど(笑)。
    楽しいクリスマスでしたか~~~???
    ・・・うちは24、25とも旦那さまは飲み会でございました。
    私は猫達とのんびりダラダラ過ごしてました。
    25日は、実は写真展の搬出日。
    手違いでDMが届かなかったのと、急に参加を決めたので誰にも告知しませんでしたーーーははは。
    でも、いつものように打ち上げには参加せず大人しく帰りましたよ→自慢にはならないけど。

    しかし、綺麗な飾りだねーーー・・・
    ガラスなのかな?
    カラフルなツリーもいいけど、こういうのもオトナな感じがして好きかも。


    2011.12.26.Mon 17:30 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきいちゃん、、

    我が家も、、ほれ!!大人二人のクリスマスだから・・・
    ちょこっとチキンのお料理したのとサラダとスープとケーキくらいで・・・(*^m^*)

    あらま、、写真展してたの~~?
    またニャンコちゃんの写真だったのかしらん・・・
    ちょっと見たかったじゃないですか~~!!
    で・・・打ち上げにも参加せず???
    って・・急にどうしましたか~~?と聞きたくなっちゃう・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    うんうん、、これは~、千葉市の花の美術館のクリスマスの時の飾り・・・
    光がキラキラしてきれいだったから・・・
    窓辺に飾るといいかもね~~(^_^)♪
    寒いから、、ホント寒い!!
    風邪引かないように年末お過ごしください♪

    2011.12.26.Mon 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
