・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'12.23.Fri
















     代わる代わる巡っていく 季節の狭間に

     立ち止まって 周りを見回してみれば

     そう・・・

     射し込まれる色も

     季節を追って変化していく


     それらが 視界を潤し

     空気を輝かせ

     風を穏やかにして


     僕らを包み込んでくれる








              
2011.12.23.Fri 22:51 | nature | comment(4) | admin |
  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    先日、私も山里の方で雪が降る中、柿を撮った(失敗だったけど)ので、この色に惹かれてここにコメントを^^

    秋の色も、秋の始まりと終わりではまた違うよね。。。
    この柿もイチョウ(かな?)も
    色づき始め、そして秋が深まり、終わりに近づく、、、それに合わせてその色も変化していってるよね。
    そんなのを自分の周りでふと感じた時
    ホッとしたり、さびしくなったり・・・その時々でいろんな気持ちになる
    みんな自然の中で生かされてるんだなぁ。。。

    2011.12.27.Tue 22:37 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    秋の柿の色って、、とっても惹かれますね~~♪
    それに表情があって、、絵になりますよ~~(^_^)♪
    秋と一口に言っても、ホントまだ夏の名残がある頃から、、冬への入り口まで・・・
    いろんな色へと移ろって行くよね~?
    その変化に合わせて、気持ちの持ちようも様々・・・
    こんな自然・四季に恵まれて、、日本に生まれて良かったなぁ・・・(^_^)♪
    ね・・・?


    2011.12.28.Wed 21:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 飯合ですよね。
    :優作:が行ったときには 柿の実も少なくなっていましたが。。。。。

    柿の実越しに 青い駅舎を見つめました。

    2012.01.22.Sun 10:10 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そうそう、、飯給です!
    この柿の木の後ろから駅舎を撮った写真もあります。
    同じ場所に立って見ていたのかもね~~?(*^m^*)
    先日はまた雨の中、ちょっと立ち寄ってみました(笑

    2012.01.22.Sun 14:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
