・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'12.22.Thu




















     今年撮ったもみじはこれだけ・・・

     何の思い入れも無い写真になってしまってる~~(>_<)

     やっぱり、あっちに行けば良かったなぁ・・・

     なんて後悔しないように

     来年は思った通りに実行しようと思います(鬼が笑う・・・(*^m^*)





2011.12.22.Thu 21:17 | nature | comment(4) | admin |
  • from eguegu

  • 3枚目の川が染まっている写真に目が惹かれました^^v
    わたしも・・・今年は1回の更新分しか紅葉を撮ってないんですよねぇ^^;
    今年の染まり具合は・・・なんて言ってる間に、季節は過ぎ去りました。。。
    上手い人の写真を見ていると、「撮りに行っておけば・・・」という後悔と、鬼が笑うのも無視して「来年は・・・」などと思ってしまいます^^;

    2011.12.22.Thu 23:08 | URL | #- | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    意外に思いましたが紅葉を撮ってらっしゃらなかったですか?
    今年は紅葉がとても遅くて逆に時期を外されてしまったのかな。
    今年もあと1週間で終わっちゃうのかと思ったら焦ります。来年こそは何事も起きませんようにと祈りたくなります。もう少しだから鬼も笑わないのでは?

    2011.12.23.Fri 10:20 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    川に紅葉の色が映り込んで綺麗でした!
    紅葉自体があまり良く無かったので・・・ここで皆さん撮ってました(笑
    うんうん、、ピークがいつだったんだろ~?ってくらいに情報も入ってこないし・・・
    ちょっと行くつもり無くて行っちゃったので・・・
    本命の所に行く用意をしてませんでした(>_<)
    トレッキングシューズとか必要なので~~(汗、、
    来年こそは!!お互いに実行あるのみですね~~!!(*^m^*)

    2011.12.23.Fri 22:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    きゃはは・・・そうなんです~~(>_<)
    ブログ検索しててもイマイチ・・・とか、もう少し・・・って記事ばかりで・・・
    行ってみたら案外赤くなっててびっくり!
    それで、行きたかったところへの準備をしてなかったので、
    今まで行った事の無い場所なんですけど、、あちゃ~~(>_<)
    自分の撮影スタイルには合ってなかったですね~~(涙
    今日も何もせずに終わってしまった・・・
    こうなったら開き直りです!(爆
    来年こそは、、本当に穏やかな年になりますように・・・
    そして鬼に笑われないように頑張ります!(*^m^*)

    2011.12.23.Fri 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
