・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'12.18.Sun















     空を見上げれば

     この空に続くどこかの空を

     きっとどこかで

     見上げている人がいる

  
     地球を何周も巡って

     その誰かの想いが

     ここまで届いて来るんだよ


     そして

     すぐそばにもきっと

     同じ空を見上げている人がいる







     メインサイト「..Sora no Iro..photo」にて
     GALLERY「・・同じ空を見上げて・・」を更新しました♪

     ※縦画像(場合によっては横画像も)は、Explorerで等倍表示されない場合がありますので
      画像右クリック「Open Image in New Window」にて等倍表示でご覧いただけます

     お時間のある時にでもご覧くださいませ~~(*_ _)ペコリ






2011.12.18.Sun 16:39 | sky | comment(10) | admin |
  • from eguegu

  • まさに、満天の星空!
    都会にいると、これだけの星たちを見ることはできないですね^^;

    同じ星空を見上げている人がいる・・・
    それだけで、生きていく希望になりますよね^^v

    2011.12.18.Sun 23:44 | URL | #- | edit |


  • from 一筆箋

  • 紺に染まった空が、綺麗ですねぇ
    どれだけの人が、この空を見上げているのだろう。
    どんな思いで
    どんな希望を

    僕は
    2012年 どんなお願いをしようかな

    2011.12.19.Mon 15:43 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from サトシ

  • ギャラリー拝見しました~。
    すごい、すごい!
    美しい開田の風景をバッチリ撮影してるね。
    どれも繊細で高原の雰囲気が生きてる!
    見てると、すぐにでも撮影に行きたくなるよ。

    2011.12.20.Tue 13:42 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    日没後の空が、、結構お気に入りかも・・・(^_^)♪
    こんなにたくさんのお星様・・・街中じゃ見られませんよね?
    ここのところの寒さに負けて、、私も星空撮りに出かけられませ~~ん(笑

    どこかで誰かが・・・一緒に見上げている空!
    そう思うと・・・生きていることの尊さを実感させられますね・・・♪

    2011.12.20.Tue 20:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    インクブルーに染まっていく空・・・
    星が一つ一つ瞬き初めて、いつしか満点の星!!
    きっときっと・・いろ~んな人が、いろ~~んな想いを胸に見上げているんでしょうね・・・
    その想いを巡らすと、、きっと誰かに伝わってくるような気がします(^_^)♪

    一筆箋さんは、、どんなお願いをしますか?
    私も、、考えておこう~~(*^m^*)

    2011.12.20.Tue 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ギャラリー見てくれてありがと~~♪
    うんうん、、今回はね~~?
    あまり生活感のある場所の撮影はしなかったかも・・??
    空の変化や、朝の斜光に輝く風景の美しさ!!
    そんなものたちに惹かれていました♪
    サトちゃんもぜひぜひ・・・行ってみて~~(*^m^*)

    2011.12.20.Tue 20:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    「満天の星」とは良くぞ言ったものですね。普段はそんなこと言われてもピンと来ませんが、こんな風景を見たら、「こういうことだったのか!」と納得ですね。

    2011.12.21.Wed 01:12 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    実際にこの空を見ると、もっと!!キラキラ☆してるんですよ~~(^_^)♪
    それでも、、ちょっと雲が出てて残念でした・・・
    私的に最高の「満天の星」は学生時代に大雪山系旭岳のテッペン?で見た星空です・・・
    怖いくらい・・・降って来るような、、手を伸ばせば届くような・・・
    ぎっしりと隙間無いくらいに瞬く星達でした(*^m^*)

    2011.12.22.Thu 00:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 芽衣

  • meg.ちゃん、こんばんは。
    いや、おはようか・・・(笑)

    ギャラリー拝見しました。
    すごく素敵で何度も何度も見たよ~。
    夜空の美しさ、本当はもっと凄いのだろうけど、
    でも、十分に伝わってきます。

    で、私は7~10の陽の射し加減に嵌ってしまいました。
    で、13もツボに嵌ってます。
    まるで一枚の絵画のようで、、、

    開田の魅力にどっぷりと嵌ったmeg.ちゃんを
    想像してしまう、素敵な更新でした^^

    2011.12.24.Sat 04:00 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    なんて~~時間に!!
    ずっと起きてたのか、、突然目覚めたかっ!!(*^m^*)

    ギャラリー見てくれてありがとう~!
    何度も?嬉しいです(*^^)v
    星空ね・・・きっともっと凄いんだろうなぁ・・・って思います。
    この日も、、かなり雲が迫ってきてて、
    星の見える範囲は意外と狭かったのです~~(>_<)
    朝の斜光の美しい事ったら!!
    やっぱりそこにある木の種類にもよるんだろうな~~って思うの・・・
    どこで撮っても、こんな朝景が撮れるなら苦労しないものね~~?
    そして、、irakaさんに案内していただいて、、ホント素敵な場所教えて頂けました(^_^)♪
    本当なら、自分でコツコツ見つけていかないといけないのにね・・・
    ありがたいよ~~ d(⌒o⌒)b

    行く度、、新鮮な気持ちで撮れるのってやっぱりいいなぁ~~♪
    なんちゃって・・・
    また一緒に行こうね~~(^_^)♪

    2011.12.24.Sat 21:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
